革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
チョビさん、退院しました(*^。^*)
チョビさん、予定通り本日の夕方、退院してきました(*^。^*)
自宅に帰ってきてすぐは、軽くパニクっていたみたいですが、そのうち落ち着いて寝てくれました。
ACIMG6246.jpg
ただ、9日間の入院は足腰の筋肉をかなり衰えさせたみたいで、歩いていてもフラフラで・・・
その上、少し徘徊に近い感じで、時々部屋の中をクルクルと歩き回ります。
視力もかなり悪くなったみたいで、段差に足を引っ掛けてこけたりするので、今は折り畳み式のサークルを出してきて、そこで寝ています。

ただ、悪い事ばかりでもなくて、晩ご飯は結構ガツガツと食べてくれました(^^)v
鹿肉と、リンの少なそうなお野菜を一緒に煮て、それを葛で軽くとろみをつけたものをトッピングにして、腎臓サポート系のドライフードにかけてあげたのですが、ドライフードもしっかりと食べてくれました。

食欲が有るという事は、まだまだ生きる意欲があるという事なのかな?と思っています。
この調子でしっかり食べて、少しずつお散歩もして、元気になって欲しいと思います。

私は犬と暮らすために脱サラをしました。
そのお陰で自宅で一緒に居られるわけですから、可能な限りのサポートをしてあげたいと思います。
出来るだけ楽しく、穏やかに、そして少しでも長く一緒に居られるように・・・
これから頑張って行こうね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
3月5日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.14に出店します♪
3月12日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
3月26日(日)サザンモール六甲B612で開催される、B612 マルシェに出店します♪
4月15日(土)・16日(日)なんとなんと初の九州上陸です!(^^)!ドッグフェスティバルin門司港に出店します♪
4月23日(日)東京 葛西臨海公園で開催される、ドッグマラソンin葛西臨海公園に出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店予定です。
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


退院よかったです
東京の中野笑です。ずっと心配で、東京から元気玉送っていました。とにかくまだまだ先は長いですよ。
お身体気をつけてくださいね。
中野笑 | URL | 2017/02/16/Thu 07:34 [編集]
チョビさんお帰りなさい。
やっぱりみんなのいるお家は良いですよねっ。
愛情いっぱいで、どんどん元気が出てくるといいですね。

あずかぁたん | URL | 2017/02/16/Thu 10:07 [編集]
中野笑さんへ
ご心配をおかけして申し訳ありません。
元気玉、とても嬉しいです。
そうですね、これからが勝負なので、体調を崩さないように頑張りますね!
ありがとうございます。
チロパパ | URL | 2017/02/16/Thu 14:49 [編集]
あずかぁたんさんへ
そうですね、寂しい思いをさせたけど、せっかくの救って貰えた命なので、しっかりとこれからに繋げていきたいと思います。
チロパパ | URL | 2017/02/16/Thu 14:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.