革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
イベント情報を更新しました!(^^)!
春のイベントですが、新しく4/1わんマル半田、4/30ロハスミーツ明石の2件が決まりました。
すでに決まっているイベントと合わせて、イベント情報を修正してUPさせて頂きますね!(^^)!

尚、このBLOGをご覧の方はご存知だと思いますが・・・現在チョビさんの体調があまり良い状態ではありません。
今のところ安定しているようですので、基本的には全てのイベントをキャンセルしないで出店する予定です。

ただ、看板娘達を連れて行くかどうかは正直微妙な感じです。
チョビさんの体調が良ければ連れて行くかもしれませんし、あまり良くない場合は私一人での出店になるかもしれません。

その場合はもちろん、チロママも連れて行かなくなると思います。
私一人ではオーダーをお聞きするのに、お待ち頂く時間が増える事が有るかもしれませんが、どうかご理解を頂きます。

また、万一容態が急変するような事があれば、最悪の場合イベント出店を急遽キャンセルする事が有るかもしれません。
その場合、BLOGよりも簡単にUP出来るFacebookにその旨をご報告させて頂きますので、もしお越しになる際はFacebookPageをチェックしてからお越し頂けると幸いです。

また、製作納期につきましても、今迄以上に少し余裕を持ってご連絡させて頂く事になると思います。
「そんな事ならしばらく休業したら良いんじゃない?」と言われてしまうかもしれませんが・・・
下世話な話ですが・・・、頑張ってチョビさんの病院代を稼がないといけないのです^_^;
それに毎日美味しいご飯を食べさせてあげたいのです。
どうか優しい気持ちで、どんどんお仕事を下さいませ<(_ _)>

色々と勝手な事を言って大変申し訳ありませんが・・・
どうかご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。



3月5日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.14に出店します♪
第1回から参加しているこのイベント、約90店舗ほどのハンドメイドのわんこ雑貨のお店が出店します。
ハンドメイドに特化したわんこイベントとしては、日本最大規模のイベントですね。
出店SHOPリストがUPされていますので、コチラをチェックして下さいね~。

3月12日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
イベントの概要は、↑ のFacebookPageよりもコチラの方が分かりやすいかな?
今回初開催のイベントですが・・・出店数120ブース以上の中部地区最大級わんこのマルシェ!だそうですよ。
120店舗集まったら、全国的にも最大のイベントになるかも。とっても楽しみですね~♪
ちなみにこのイベントには、参加料として1人500円が必要となります。

3月26日(日)サザンモール六甲B612で開催される、B612 マルシェに出店します♪
これまでに何度か開催されているイベントですが、当工房としては初めての参加になります。
わんわんマルシェなどで、何度もご一緒している出店者さんも一緒なので、楽しく出店出来るかな?なんて思っています。
※イベントは25日(土)26日(日)の2日間開催ですが、当工房が出店するのは26日(日)の1日のみですので、ご注意下さいね。

4月1日(土)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪
3月に続いて愛知県での出店となります。
毎回たくさんのお客様が来られるこのイベント。駐車場もたくさんありますが、すぐに満車になってしまいます。
お越しになる際は早めに来て、10時の開場を待つくらいの方が良いかもしれないですね。

4月15日(土)・16日(日)はなんとなんと初の九州上陸です!(^^)!
出店するイベントは、ドッグフェスティバルin門司港です。
こちらも当工房としては初の出店となります。
ただ、こちらのイベントは多分私一人での出店となる予定です。
かなり遠方ですし、2日続けての出店なので、老犬のチョビさんにはちょっと負担かな?と思いますので、ご了承ください。

その翌週の4月23日(日)は、一気に東に行きます^_^東京 葛西臨海公園で開催される、ドッグマラソンin葛西臨海公園に出店します♪
ドッグマラソンはその名の通り、ワンちゃんと一緒に走るイベントなのですが、ワンちゃんグッズのお店もいくつか出店する予定です。(前回光が丘公園で開催された際は、20数店のお店が出店したそうです。)
もちろんマラソンに参加しなくても、お買い物だけのお客様も大歓迎だそうですよ(*^。^*)
お買い物のお客様がどのくらい来られるのかは未知数な部分がありますが・・・^_^;
入場料は不要だそうですし、葛西臨海公園をお散歩がてら、遊びに来て頂けると嬉しいです!

4月30日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪
すでに何度か出店しているこのイベントですが、基本的にわんちゃんイベントでは無くて、クラフト市(手作り市)になります。
200を越えるお店が出店しますので、当工房が出店するイベントの中では結構大規模なイベントです。
イベント自体は4/29~5/4の6日間開催されるイベントですが、当工房が出店するのは4/30の1日のみになります。
和歌山~明石は、宿泊するほど遠くないし、連日通うには遠い、そんな距離なんですよね。ご了承下さい。

5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店予定です。
まだ募集が始まっていませんが、募集開始しましたら申込をする予定です。

6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪
これまでに何度か出店させて頂いているイベントで、開催は6月10日(土)11日(日)の2日間開催されるのですが、当工房は10日土曜日の1日のみの出店となりますので、ご注意下さいね~。

※出店予定は一部決定していないものもありますので、変更する可能性もあります。ご了承ください。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
3月5日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.14に出店します♪
3月12日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
3月26日(日)サザンモール六甲B612で開催される、B612 マルシェに出店します♪
4月15日(土)・16日(日)なんとなんと初の九州上陸です!(^^)!ドッグフェスティバルin門司港に出店します♪
4月23日(日)東京 葛西臨海公園で開催される、ドッグマラソンin葛西臨海公園に出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


素敵な品物ありがとうございました。
年末年始にハーフチョークとリードとハーネスでお世話になりましたヴェルナの飼い主です。その節は大変丁寧で素敵な品物を作っていただき誠にありがとうございました。
大変失礼なのかもしれませんが、うちのヴェルナのブログにこの度作っていただきました品物とお店のリンクをアップさせていただきました。

(もし差支えがあるようでしたらすぐに修正・削除などいたしますので、その際はご連絡いただけましたら幸いです。)

末筆ですが、チョビさんの体調が早く安定することを遠方よりお祈りしております。

ヴェルナ | URL | 2017/02/23/Thu 08:05 [編集]
ヴェルナさんへ
この度は大変お待たせして申し訳ありませんでした。
でも気に入って頂けたみたいで、とっても嬉しいです(*^。^*)
その上BLOGで紹介して頂きまして、ありがとうございます。
実際にお使い頂いている方からのクチコミが一番嬉しいです。
また今後もよろしくお願いいたします。
それからチョビの事を心配して頂きましてありがとうございます。
体調の良い日があったり、悪い日があったりと色々と心配はつきませんが・・・
頑張って愛情を注いで行きたいと思っています。
チロパパ | URL | 2017/02/23/Thu 17:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.