革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
チョビさんの近況
最近のチョビさんですが・・・
概ね元気に過ごしています。

今日はお天気も悪かったので、ほとんどお散歩出来ませんでしたが、天気の良い日はのんびりお散歩もしています♪
ACIMG6294.jpg
足腰もかなりしっかりとしてきたみたいで、お散歩友達に会ったりすると早足で駆け寄ったりもするようになりました(^^)v
ACIMG6300.jpg
昨日はまぁまぁ元気にお散歩していたのですが、今日はちょっとテンション低めだったかな。

犬も低気圧の影響とかあるのかな?昨日の午後から今朝にかけてかなり気圧が下がっていたのですが、その間はひたすら寝ているって感じでしたけど・・・
晩ご飯の前くらいから元気になって、フードプロセッサーで鹿肉団子を作っている間、足元でソワソワしていました(*^。^*)
で、作りたての鹿肉団子を結構な量をガツガツと完食してくれたしね。

ただ、今日は病院で血液検査をしたのですが、クレアチニンが久し振りに3.0になってしまって・・・
退院してからは2.6~2.8くらいをウロウロとしていたのですけどね。

調子の良い日があったと思うと、次の日はちょっと不調だったり・・・
チョビさんの体調や検査結果に一喜一憂している毎日です。

腎不全という病気の性質上、失った機能が戻る訳ではない事は分かっているのですが・・・
調子が良くて元気にしているチョビさんを見ると、本当は元気なんじゃないの?なんて期待をしてしまうのが親心ってものなんですよね。

で、その翌日が調子悪かったりすると、また落ち込んでしまったりして・・・
そんなことじゃダメだと分かっているのですが、私達が精神的に少し疲れてしまっている、そんな感じです。
15歳までほとんど病気知らずだったチョビさん。その事が本当に親孝行な事だったんだなぁ・・・
そんな事をシミジミ思います。

ただ、多少の波はあるものの、入院前のしんどうそうな顔や・・・
退院してすぐのパニくった顔を思い出すと、今は本当に穏やかな顔をしてくれています。

調子が良い時は楽しそうにお散歩してくれるし、肉団子は美味しそうに食べてくれます。
この穏やかな日が、少しでも長く続きますように・・・
今の私達の願いはそれだけなんですよね。

あっ、ニコは元気にニコニコしていますよ(*^。^*)
ACIMG6291.jpg



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
3月5日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.14に出店します♪
3月12日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
3月26日(日)サザンモール六甲B612で開催される、B612 マルシェに出店します♪
4月15日(土)・16日(日)なんとなんと初の九州上陸です!(^^)!ドッグフェスティバルin門司港に出店します♪
4月23日(日)東京 葛西臨海公園で開催される、ドッグマラソンin葛西臨海公園に出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店予定です。
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.