革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
今週末はわんわんマルシェに出店です♪
なんだかチョビさんの事でバタバタしているうちに・・・、
今週末3月5日(日)は、わんわんマルシェに出店です♪

12/23に半田で出店した後、2ヶ月強の間出店が無かったので、久し振りの出店となりますね。
本当はこの2ヶ月で、すでに頂いている商品の製作を終わらせて、春以降の出店の用意を色々としようと思っていたのですが・・・
結局何も出来ていない状態で、春のイベントに突入する事になってしまいました^_^;
お客様には色々とご迷惑をお掛けする事になるかもしれませんが、どうかお許し下さいませ。

で、出店場所ですが・・・
CIMG6373-1.jpg
飲食ブースの近くになります。
ちょっと奥になりますが、是非是非当工房のブースにお立ち寄り下さいね。

毎回たくさんのわんこグッズのお店が出店するこのイベント。
手作りに特化したイベントとしては、全国最大規模のイベントです。
ペットショップ等には無い、素敵なグッズを見付ける事の出来るイベントだと思います。

人気のイベントですので、お勧めは朝一番に来られる方が良いかな?と思います。
ただし、開始時間の10時までは販売を禁止されていますので、ご理解下さいませ。

今のところチョビさんの調子も良さそうなので、お二人さんも連れて行こうと思っています。
自宅で留守番をさせるのも不安ですしね。

ここではブースの奥に車を停められるので、車の中でゆっくりと寝かせてあげようと思っています。
たくさんの方にご心配をして頂いているので、皆さんに元気になった姿を見て欲しい気持ちも有るのですが・・・
あんまり負担になってもいけないので、どうかご理解をお願いいたします。

そんなチョビさんですが・・・
昨日の朝と今日の夕方に、顔の右下が腫れている事に気が付いて、慌てて病院に連れて行きました。
色々と検査をしてもらった結果、ただの「むくみ」でしょうとの事でした!(^^)!
皮下点滴で大量の水分を入れているので、その水分が浮腫になっているそうです。
点滴の後にぐっすりと寝た後に腫れるのですが、そのうち収まっていたのですよね。

なので、特に心配する必要は無いそうです。
最近は食欲もあって、体重も少しUPしました。
クレアチニンも2.2に下がっていたので、点滴と投薬でしっかりと管理できている状態のようです。

そんなチョビさんの最近のお気に入りは、デッキで日向ぼっこ(*^。^*)
天気が良い日は庭に出たがります。
で、デッキに出すと少し寒い日でも日向を見つけてはそこで横になって寝ています。
野性の強いチョビさんなので、多分本能的に太陽の光を浴びて自然治癒力を高めているのでは?な~んて思います。

なんだか話が脱線してしまいましたね^_^;
それでは日曜日、たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
3月5日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.14に出店します♪
3月12日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
3月26日(日)サザンモール六甲B612で開催される、B612 マルシェに出店します♪
4月1日(土)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪
4月15日(土)・16日(日)なんとなんと初の九州上陸です!(^^)!ドッグフェスティバルin門司港に出店します♪
4月23日(日)東京 葛西臨海公園で開催される、ドッグマラソンin葛西臨海公園に出店します♪
4月30日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店予定です。
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.