革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ギャラリー
以前、お客様ギャラリーとして、お客様から頂いた写真と、商品の写真をブログにUPしていたのですが・・・
製作に追われているうちに、どの写真がどの商品で、どのようなエピソードがあったのか分からなくなってしまい、そのままになってしまっていました。
このままではブログに商品写真がほとんど無い状態になってしまう・・・と言う事で、大変申し訳ありませんが今回からはお作りしたリード・首輪などの商品の画像をランダムに貼り付けさせて頂いて、ちょうどそのタイミングでお客様から頂いた写真があれば、それも貼り付けさせて頂くという形に変更させて頂きたいと思います。
以前に装着写真を送って頂いたお客様には大変申し訳ありませんが、どうかご理解をお願いいたします。
(もしどうしても、というお客様が居られましたらメールを下さいませ。)

という事で、2月の前半に発送させていただいた商品の画像をUPさせて頂きますね。
ACIMG6110.jpg
以前、ピンクの首輪とリードをお作りしたお客様が、新しいワンちゃんを迎えられ、ネイビーの首輪とリード、それからツインリードのオーダーを頂きました。
ツインリードはこんな感じでワンちゃん側のリードの色を変えることも可能です^_^

ACIMG6111.jpg
小型犬用で、名前と電話番号を刻印した首輪です。

ACIMG6113.jpg
↑と↓は、当工房で一番人気の、リボンタイプのデザインです♪
ACIMG6114.jpg

ACIMG6115.jpg
ネットから、ジュエルタイプのデザインでオーダーを頂きました。

ACIMG6116.jpg
小型犬用で、持ち手を焦げ茶、紐部分をピンクでお作りしました。
お名前はひらがなで刻印しました。

ACIMG6119.jpg
標準的なオレンジのSサイズリードです。

ACIMG6112.jpg
Mサイズで、お名前と電話番号を刻印してお作りしました。

ACIMG6117.jpg
ACIMG6118.jpg
バックル付きのハーフチョークです。
向かって左にワンちゃんのお名前を、右に名字とお電話番号を刻印しました。

ACIMG6120.jpg
最近人気のデザインで、花の刻印を波型に打っています。
カシメは付けずに、シンプルなデザインですね。上質の革だからこそ出来るデザインだと思います。

ACIMG6121.jpg
ACIMG6122.jpg
大型犬用のハーネスとリード、それから超ショートリードに接続用のマルカンをプラスしてお作りしました。

と、こんな感じで今後も紹介させて頂きたいと思っています。
同じようなデザインを希望されるお客様が居られましたら、「○月×日のブログの上から何枚目のイメージで」という感じでメールを頂けましたらと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
3月5日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.14に出店します♪
3月12日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
3月26日(日)サザンモール六甲B612で開催される、B612 マルシェに出店します♪
4月1日(土)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪
4月15日(土)・16日(日)なんとなんと初の九州上陸です!(^^)!ドッグフェスティバルin門司港に出店します♪
4月23日(日)東京 葛西臨海公園で開催される、ドッグマラソンin葛西臨海公園に出店します♪
4月30日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店予定です。
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.