革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週末は名古屋遠征です♪
なんだかバタバタしているうちに、もう木曜日・・・
本当に早いですね~。
ようやく先程から確定申告の用意を始めました・・・。間に合うのか?

さて、今週末3月12日(日)は名古屋遠征です!(^^)!

名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
イベントの概要や会場の場所については、↑ のFacebookPageよりもコチラの方が分かりやすいかな?

今回初開催のイベントですが・・・出店数120ブースの中部地区最大級わんこのマルシェ!だそうですよ。
120店舗集まったら、全国的にも最大のイベントになるかも。とっても楽しみですね~♪
飲食ブースも多いので、一日中楽しんで頂けるかな?と思います。

ブースのレイアウトは・・・
ACIMG6393-1.jpg
縮小したら何がなんだか見えなくなってしまいましたね^_^;
コチラ をクリックすると元の画像が見る事が出来ると思います。

当工房は62番。中央の島で出店しています。
是非是非遊びに来て下さいね~♪

ちなみにこのイベントには、参加料として1人500円が必要となります。
尚、ワンちゃんは無料です。

さて、我が家の看板娘達の出勤についてですが・・・
先週のわんわんマルシェでは、チョビさんのお腹の調子が悪くて急遽お休みさせて頂いたのですが・・・
今のところお腹の調子も落ち着いているみたいですので、多分連れて行く予定にしています。
(もし急遽変更になる場合は、当工房のFacebookPageでご報告させて頂きます。)
このイベントではブースの後ろに車を停められるので、車の中にケージを組んで、そこでゆっくりと寝かせてあげようかなと思っています。

そんなチョビさんですが、ここ数日はとっても元気です♪
ACIMG6389.jpg
今日も病院に行ってきて、血液検査をしましたが・・・
BUN55、クレアチニン2.3と、腎臓の数値としては入院以来で一番良い感じかな?

やや貧血があって、ぐっすりと寝ていて起きた時など、時々立ちくらみのような感じでふらつく事もありますが、歩いている時も足腰がしっかりとしてきました。
食欲もしっかりとあって、缶詰のドッグフード(療法食)をバクバクと食べてくれます。
薬もお芋にくるんであげると、自分から食べてくれます。

まるで体調を崩す前の状態に戻ったみたいです。
ただ腎不全は良くなるという訳ではなくて、点滴と投薬で管理が出来ている状態だとは理解しているつもりなのですが・・・
これだけ元気だと、変な期待を持ってしまいますね・・・
いつまで経っても、数値に一喜一憂してしまっている自分が恥ずかしいです^_^;
ACIMG6393.jpg


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
3月12日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
3月26日(日)サザンモール六甲B612で開催される、B612 マルシェに出店します♪
4月1日(土)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪
4月15日(土)・16日(日)なんとなんと初の九州上陸です!(^^)!ドッグフェスティバルin門司港に出店します♪
4月23日(日)東京 葛西臨海公園で開催される、ドッグマラソンin葛西臨海公園に出店します♪
4月30日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店予定です。
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.