革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日は愛知遠征でした!(^^)!
昨日は名古屋で開催された、わんだらけに出店でした!(^^)!
ACIMG6393-2.jpg
今回初開催のイベントと言う事で、どうなるかなぁと思っていたのですが・・・
開始早々は少しゆっくりとしたスタートでしたけど、その後は次から次へたくさんのお客様からオーダーを頂く事が出来ました(^^)v

オーダーをお聞きするのにとてもお待ち頂いたお客様も多く居られて、大変申し訳ありませんでした。
また、2組ほどお時間の都合でお帰りになったお客様も居られまして・・・
本当にゴメンなさい<(_ _)>
また4月1日(土)には、半田のわんマルに出店しますので、もし良かったらこちらにお越し頂けますと幸いです。

さてこの日は看板娘達も出勤しました♪
ACIMG6393-4.jpg
ニコは先週のわんわんに引き続いて・・・
今回はチョビさんも出勤です(*^。^*)
ACIMG6393-3.jpg
少しでもゆっくりと寝てもらえるように、折り畳みケージを持って行きました。

2月初めに体調を崩して9日間入院して・・・
今はとても体調が安定しているので、連れてきました。
ブログやフェイスブックを見て頂いているたくさんの方からご心配の声を頂きまして、ありがとうございました。
元気なチョビさんを見て頂くことが出来て、良かったです。

ただ、終始バタバタ状態で、あまりゆっくりお話をさせて頂く事が出来なくって・・・
心配をして下さった方とゆっくりとお話をする事が出来ず、失礼をしました。

とまぁそんな事で、あっという間に終了時間の16時を迎えまして・・・
二人ともヘロヘロ状態で撤収をして・・・
御在所SAで晩御飯を食べました(*^。^*)
ACIMG6393-5.jpg
いつもこのSAでは、大とんてき定食を食べるのですが・・・
翌日がチョビの病院の日だったので、にんにくたっぷりのとんてきは諦めて、わらじ味噌カツを食べました!(^^)!

ただ、ちょっと味噌が甘辛すぎたかなぁ・・・?
他府県民には矢場とんくらいのあっさりとした味噌の方が美味しいと思います。

で、翌日の今日、チョビの病院に行ってきました。
腎臓の数値は安定していて、BUN51.3、クレアチニン2.2と、入院以来で一番良い数値でした!(^^)!
とは言え、他に肝臓や膵臓など基準値を超えているものも色々と有るのですが・・・
それでも、とりあえずは上手く管理できている状態のようなので、一安心です。
遠征したので、これで数値が悪くなるようだったら今後は連れて行けないなぁと思っていたのですよね。

これから色んなイベントが続きますが・・・
あまり負担にならない範囲で、体調を見ながら連れて行こうと思っています。
また良かったら遊びに来て下さいね~♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
3月26日(日)サザンモール六甲B612で開催される、B612 マルシェに出店します♪
4月1日(土)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪
4月15日(土)・16日(日)なんとなんと初の九州上陸です!(^^)!ドッグフェスティバルin門司港に出店します♪
4月23日(日)東京 葛西臨海公園で開催される、ドッグマラソンin葛西臨海公園に出店します♪
4月30日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店予定です。
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.