革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ここ数日のこと
先週末の話ですが、カフェ時代のお友達とカフェCHRPさんへ行きました♪
ランチ&デザート頂きましたよ(*^。^*)
CCIMG3235.jpg
チロママのスコーンをガン見するチョビさん。
そして私がフレンチトーストを食べている間、今度はチロママの膝の上からガン見しています^_^;
CCIMG3240.jpg
もちろんお二人さんにも注文しましたよ(^^)v
CCIMG3215.jpg
この時点ではまだチョビさんのお腹が落ち着いていなかったので、少な目のオヤツですが・・・
チョビさんは、必死になって食べていました!(^^)!
CCIMG3232.jpg
カフェを始めてからもうすぐ16年。閉店してからも5年半ほど経ちます。
その当時のお客様たちなので、わんこ達もなかなかの高齢でして・・・
13歳~15歳の子が中心です。
みんな色々な病気を持っていて、頑張って闘病している子が多いのですよね。

そんな状態なのに、皆さんチョビの事を心配して下さって、ありがとうございます。
CCIMG3267.jpg
また近いうちに会おうね。


気が付けばもう3月も後半になりました・・・2月~3月は本当に早いなぁ。
2月の初めにチョビの体調が悪くなって・・・
6日には緊急入院する事になって、退院したのは9日後。
それからしばらくは毎日通院して・・・落ち着いてからは週1~2回くらいのペースで通院しています。

で、3月に入ってからは腎臓の数値は安定しているのですが、何度も下痢を繰り返して・・・
月曜日の血液検査では、リパーゼの数値が急上昇していて、数値だけを見たら膵炎かも・・・という感じです。

ただ、食欲も元気もあって嘔吐も無いので、抗生剤を増やして様子見状態です。
で、昨日からようやく少し落ち着いてきました。
まだ、普段のうんちを100点としたら70点位の状態ですが・・・なんとか形のあるうんちが出るようになって来ました。
この調子で、少しずつでも良いから良くなってくれると良いね。

昨日と今日、少しまとまった数の商品を発送しました。
2月末頃から製作していたので、3週間以上かかってしまいました・・・(+_+)
通常なら1週間~10日間位で製作できる量なんですが・・・、チョビの看護や確定申告を挟んだ事もあって、大幅に遅れてしまいました。
お待たせしているお客様には、本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。
頑張って早く今までのペースを取り戻さなくっちゃね。

で、一段落着いたので夕方のお散歩は運動公園へ行きました。
ACIMG6440.jpg
ニコさん、今日もニコニコですね(*^。^*)
ACIMG6452.jpg
少しですがボール投げも出来たしね。

ACIMG6448.jpg
チョビさんも元気にお散歩してくれましたよ。
ACIMG6462.jpg
もうね、うんちが緩い事と、1日2回の自宅での点滴をする事を除けば、ほとんど以前と変わらない生活をしています。
ACIMG6442.jpg
こんな穏やかな日がいつまでも続いてくれますように・・・
ACIMG6468.jpg
さ、今日は少し早めに寝て、明日からに備えたいと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
3月26日(日)サザンモール六甲B612で開催される、B612 マルシェに出店します♪
4月1日(土)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪
4月15日(土)・16日(日)なんとなんと初の九州上陸です!(^^)!ドッグフェスティバルin門司港に出店します♪
4月23日(日)東京 葛西臨海公園で開催される、ドッグマラソンin葛西臨海公園に出店します♪
4月30日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店します♪
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.