革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はサザンモール六甲で出店でした(*^。^*)
昨日はサザンモール六甲で開催された、B612 マルシェドッグストリートに出店しました(*^。^*)
CCIMG3310.jpg
当工房は初めての出店ですが、他の出店者さんからあまりスペースが広くない事を聞いていたので・・・
CCIMG3313.jpg
当初私一人で出店しようかな?と思っていたのですが、チョビさんの体調もまぁまぁ安定しているので、看板娘達も連れて行きましたよ。
CCIMG3317.jpg
ニコさんにはちょっと居場所が無い感じになってしまいましたね^_^;
この日はやや肌寒い感じだったので、チョビさんはチロママのスリングの中に居ました。
CCIMG3318.jpg
お客様は、想像していたよりもたくさん来られていましたよ(^^)v
当工房では、以前ネットや何処かのイベントでオーダーを頂いた方からのリピートオーダーが多かったですね。
もちろん、新しいお客様からのオーダーも頂きました(*^。^*)

最近は大きなイベントに参加することが多かったので、お昼ご飯を食べるヒマも無い位の事が多かったのですが・・・
正直、今回はそれと比べるとややのんびりした雰囲気でした。
でも、通りすがりの方にもたくさん興味を持って見て頂くことが出来たので、また今後に繋がって行ってくれるかな?と期待しています。

お昼過ぎ頃からポツポツと降りだした雨は、そのうちしっかりとした雨に変わりました。
CCIMG3324.jpg
という事で、予定よりも1時間程早く撤収となりました。
また機会があれば出店したいと思っています♪
オーダーを頂きましたお客様、商品発送までしばらくお時間を頂戴しますが、丁寧にお作りさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さいませ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
4月1日(土)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪
4月15日(土)・16日(日)なんとなんと初の九州上陸です!(^^)!ドッグフェスティバルin門司港に出店します♪
4月23日(日)東京 葛西臨海公園で開催される、ドッグマラソンin葛西臨海公園に出店します♪
4月30日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店します♪
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.