革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
週末は愛知遠征です♪
今週末、4月1日(土)はまたまた愛知県遠征です。
愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪
わんマル0
今回は土曜日なので、気を付けて下さいね~。

何度も参加させて頂いているイベントですね。
今回の出店場所は・・・
わんマル1
芝生広場の赤レンガ建物側ですね。
今回も飲食を合わせると60店舗以上のお店が出店する予定のようですね。
わんマル
愛知県という立地もあってか、関東~関西まで全国のわんこグッズのお店が集まるみたいですよ!(^^)!

気になるのはお天気ですね。今のところ微妙な予報です(>_<)
ただ、前回も予報では微妙でしたけど、開催時間には止んでくれたので、今回もきっと大丈夫でしょう!

ちなみに雨天の場合は6/3(土)に延期となります。
延期になるかどうかは前日の11時頃に判断されるそうなので、わんマルのFacebookをチェックして下さいね。
もし中止の連絡があった場合は、当工房のFacebookにもUPする予定ですので、お越しになる前に念の為チェックして来て下さいね。

それでは中部地方の皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
4月1日(土)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪
4月15日(土)・16日(日)なんとなんと初の九州上陸です!(^^)!ドッグフェスティバルin門司港に出店します♪
4月23日(日)東京 葛西臨海公園で開催される、ドッグマラソンin葛西臨海公園に出店します♪
4月30日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店します♪
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.