革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日はわんマル半田に出店でした。
昨日、4月1日は愛知県半田市の赤レンガ建物で開催された、わんマル半田に出店でした。

早朝(深夜?)4時頃に和歌山を出発したのですが、自宅周辺は雨・・・
ネットで1時間毎の天気予報を見たら、会場の半田市は朝早くに雨が上がる予報だし、まぁ大丈夫だろうと思ってレインコートも持たずに出発したのですが・・・
7時頃の御在所SAでもやっぱり雨・・・
もちろん8時頃に会場に着いてもやっぱり雨・・・

それでも開始の10時頃までには止むだろうと思って、のんびり設営をしていたのですが、10時を過ぎても雨・・・
午前中には、と思ったけどお昼を過ぎても雨・・・
ようやく雨が止んで晴れ間が見え出したのは、終了間際の3時頃でした・・・(>_<)

エイプリルフールだった昨日ですが、お天気と天気予報に騙された、そんな感じでした。

そんなお天気でしたけど、それなりにお客様も来て下さいましたよ。
ただ後で気が付いたのですが、お客様の写真どころか、ブースの写真も看板娘達の写真も何も撮っていませんでした^_^;

いつもはたくさんのお客様で一杯になるわんマル。
お客様は来て下さいましたが、それでもやはり全体にはのんびりムード。
お陰で今回初めてのんびりと他の出店ブースを見た回ったり・・・
顔馴染みの出店者さんと色々とお話をしたりする事が出来ました。

雨の中お越し頂きましたお客様、それから色々とお世話になった事務局スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また次回の開催を楽しみにしています♪

チョビの事で何度もFacebookにアドバイスを書き込みして下さっていた方ともお話ができたし・・・
まぁ、たまにはこんなわんマルも良いかもね。

ただ、先週末のサザンモール六甲も後半雨が降ったし、週末になるとお天気が崩れるというのはちょっと嫌なペースですね。
このサイクルが続く時は結構続いちゃうんですよね~。

次の出店は、再来週の九州門司港でのイベントです。
門司へはフェリーで行くのに、すでにチケットもとっているので、雨が降られると困っちゃうなぁ。
チョビさんの病院代も稼がないといけないのに、この調子だと困っちゃいますしね^_^;
なんとかそのペースが崩れてくれる事を祈っています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
4月15日(土)・16日(日)なんとなんと初の九州上陸です!(^^)!ドッグフェスティバルin門司港に出店します♪
4月23日(日)東京 葛西臨海公園で開催される、ドッグマラソンin葛西臨海公園に出店します♪
4月30日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店します♪
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.