革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
一喜一憂
3月一杯続いた、チョビさんのお腹PP状態ですが、ようやく落ち着いてきました(*^。^*)
まだ時々柔らかいウ○チをする事もありますが、ほとんどはしっかりと形の有るウ○チが出るようになりました。

毎週月曜日は血液検査をしてもらっているのですが、今週月曜日の検査では、ほとんどの数値が安定していて「良かったね~」なんて言っていたのですが・・・
昨日今日とひどい吐き気に悩まされています(>_<)

いつも気持ち悪そう、という訳ではなくて・・・
時々急に小刻みに震えだして、それから2時間ほど、少し落ち着いてはまた気持ち悪そうになって、というのが続きます。
で、最後は何度か嘔吐して、すっきりとしたら落ち着くとい感じです。

今日もお昼過ぎから2時半頃まで気持ち悪そうにしていて・・・
気になるので午後から動物病院へ行ってきました。
エコーを撮ってもらったりしたのですが、特に異常は見付からなくって・・・
クレアチニンもアミラーゼ・リパーゼの数値も安定しているし・・・
これ以上の検査をしようと思うと(内視鏡とか・・・)全身麻酔が必要だったりもするので、吐き気止めの薬を飲ませる事で様子を見る事になりました。

腸の調子が良くなったと思ったら、今度は胃の問題みたいで・・・
腎臓→肝臓→膵臓→腸→胃、って感じで、何かが良くなれば、別の何かが調子悪くなる、そんな感じです。
本当に毎日一喜一憂している毎日です。

なかなか難しいですね。

病院の後は、病院近くの公園へ。
ACIMG6494.jpg
気持ちが悪くなっていない時は、元気も有るし食欲も有るんですけどね。
ACIMG6507.jpg
目力もしっかりしています(^^)v

もちろんニコも一緒ですよ~♪
ACIMG6489.jpg
少しだけですが、ボール遊びも出来たしね。
ACIMG6484.jpg
この公園、サクラがとっても綺麗な公園なのですが…
ACIMG6481.jpg
我が家周辺はまだ2~3分咲きって感じかな?

2月6日に、クレアチニンが6.1に急上昇した時・・・
正直、もうチョビと一緒にサクラを見る事は出来ないと思っていました。

それがこうして元気になってサクラを見ることが出来ている事に感謝しなくちゃね。
これからも色々と良くなったり悪くなったりするのでしょうけど・・・、
頑張ってサポートして行きたいと思います!(^^)!

また、満開になる頃にお花見に来ようね。
ACIMG6511.jpg


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
4月15日(土)・16日(日)なんとなんと初の九州上陸です!(^^)!ドッグフェスティバルin門司港に出店します♪
4月23日(日)東京 葛西臨海公園で開催される、ドッグマラソンin葛西臨海公園に出店します♪
4月30日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店します♪
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.