革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
23日は東京遠征でした(*^。^*)
4月23日は、東京遠征でした!(^^)!
出店したのは、葛西臨海公園で開催された「ドッグマラソン」です。
ADSC_6131.jpg
直前まで天気予報に傘マークが付いたり消えたり、で心配していたお天気ですが・・・
ACIMG6648-1.jpg
快晴だけど、それ程暑くない、最高のお天気でした♪

チョビさんの体調も安定していたので、看板娘達も一緒に出勤♪
ADSC_6125.jpg
ADSC_6127.jpg
ADSC_6146.jpg
ADSC_6136.jpg
会場にはたくさんのワンちゃん連れのお客様が来られてまして、当工房のブースにもたくさんの方が立ち寄って頂けました。
正直なところ売り上げ的には、掛かった経費を考えると少々微妙な感じですが・・・^_^;
それでも当工房の事をたくさんの方に知って頂けたので、今後に期待したいと思います♪

売り上げだけの事ではなくて、東京だからお会い出来る方も居られるのが楽しいところです(^^♪
まずはチベ友さんのコピート君♪
ACIMG6633.jpg
マラソンにも参加されて、楽しんで行かれたようです。

それからゴル友さんのあんずちゃん&Oceanくん♪
ACIMG6644.jpg
飼い主さんは動物看護師で、チョビの腎不全について、色々とSNSで情報を教えて頂きました。
リードのオーダーもありがとうございます!(^^)!

皆さんにチョビの事で色々と心配をしてもらって・・・チョビさんは本当に幸せ者ですね。

それからカフェ時代からのお友達で、今はお仕事の都合で東京中心の生活をしているゆんちゃんファミリーも来てくれました(^^♪
ACIMG6648.jpg
ゆんちゃんは16歳!色々な病気を乗り越えて、元気に頑張っています。
カフェ時代のお友達の中では最年長で、皆の憧れなんですよね。

ゆんちゃんの元気な姿を見ることが出来て、チョビの元気な姿を見て貰うことが出来て、本当に良かったです(*^。^*)

途中、チョビの食餌や投薬等でバタバタした事もあって、お客様のお写真は撮れずに失礼しました。
オーダーを頂きましたお客様、本当にありがとうございます。
しばらく納期を頂きますが、丁寧にお作りさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さい。

で、この後直接和歌山には帰らずに、少し足を伸ばして八ヶ岳方面に遊びに行きました♪
その事については、また時間のある時にでも写真を整理してUPしたいと思います。

ちなみに余談ですが、行き道三重あたりで・・・
ACIMG6624.jpg
走行距離が111111kmを越えました(^^)v
6万kmチョッとで購入したチョビニコ号。
3年ちょっとで約5万km走った事になります。
まだもう少し乗り続けたいと思っていますので、頑張ってね~。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
4月30日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店します♪
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.