革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
今後のイベント情報
今週末、4月30日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪

何度も出店しているこのイベント。
イベント自体の開催は4/29~5/4までの6日間ですが、当工房が出店するのは4月30日(日)の1日だけですので、お気を付け下さいね。

ちなみに今回の出店場所は・・・
CIMG6705.jpg
メインの広場とは違う場所での出店になります(+_+)
お間違いの無いようにして下さいね~。

このイベントは「わんこイベント」では無くて、クラフト市(手作り市)になります。
ただ会場はワンちゃんを連れて来て頂く事が出来ますので、是非是非ご一緒にお越し下さいね。
もちろんワンちゃんが苦手なお客様も居られますので、マナーを守って楽しくお買い物をして下さいね。

そういう意味ではこの場所のほうがワンちゃんと一緒に来て頂きやすいかな?
な~んて前向きに考えたりしています(^^)

このイベント、何度も参加させて頂いているのですが・・・
最近は当工房のような、1~2日しか参加しない上に、主催者さんが開催している他のイベントに出店しない出店者を冷遇される傾向がありまして・・・^_^;
前回はステージの真ん前で、今回は離れ小島という事になりました・・・
色んなお店が出ていて見るだけでも楽しいので参加していたイベントですが、さすがに今回が最後かなぁ。
同じ出店費でそんな差別をされてしまうと、ちょっと考えてしまいますよね~。

という事で、明石周辺のお客様には申し訳ありませんが、この機会に是非是非お立ち寄りくださいませ。

さて、その他に新しく決まったイベントが3つありますので、それを含めて今後の出店情報を紹介させて頂きますね。

4月30日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪
すでに何度か出店しているこのイベントですが、基本的にわんちゃんイベントでは無くて、クラフト市(手作り市)になります。
200を越えるお店が出店しますので、当工房が出店するイベントの中では結構大規模なイベントです。
イベント自体は4/29~5/4の6日間開催されるイベントですが、当工房が出店するのは4/30の1日のみになります。
和歌山~明石は、宿泊するほど遠くないし、連日通うには遠い、そんな距離なんですよね。ご了承下さい。

5月13日(土)~14日(日)は、岐阜県の木曽三川公園で開催される、木曽三川わんこマルシェに出店します♪
会場になる公園は、岐阜県・愛知県・三重県の県境に有る公園で、中部地方の色々な地域からアクセスしやすい立地だと思います。
4月のわんマルでは雨の為に不完全燃焼だった当工房ですが、そのリベンジも含めて参加させて頂きたいと思います。
わんマルの際に雨で諦めたお客様が居られましたら、是非是非お越し下さいね。
今回は2日間出店しますので、きっと大丈夫だと信じています♪

5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店予定します。
Vol.1から欠かさず出店させて頂いているこのイベント、わんちゃんマルシェ系のイベントの元祖と言っても良いイベントですね。
それだけに質の高いお店がたくさん出店します。
他には無いワンコグッズを探している方には是非是非オススメですよ~。

6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪
これまでに何度か出店させて頂いているイベントで、開催は6月10日(土)11日(日)の2日間開催されるのですが、当工房は10日土曜日の1日のみの出店となりますので、ご注意下さいね~。
1日だけの出店ですので、この日が晴れてくれる事を祈っています。

6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
3月にも開催されたこのイベント、たっくさんのお客様が来られました。
今回もきっと盛り上がると思いますよ~♪
ちなみにこのイベントには、参加料として1人500円が必要となります。

7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪
7月ですが、開催時間が15:00~21:00と夜間中心ですので、少し涼しくなっているかな?と思います。
今回はなんと!JR三田駅⇄会場まで愛犬同伴の送迎バスが運行するそうですよ!
ワンちゃんイベントにお車がないから行けないと諦めていた方でも参加出来るようにされているそうです。

※出店予定は一部決定していないものもありますので、変更する可能性もあります。ご了承ください。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
4月30日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪
5月13日(土)~14日(日)は、岐阜県の木曽三川公園で開催される、木曽三川わんこマルシェに出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店します♪
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪
6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.