革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
八ヶ岳旅行Part2
昨日に続いて、旅行のお宿編をUPしますね。

っとその前に、明日はロハスミーツ明石に出店です♪
お天気も良さそうなので、とても楽しみです。
チョビさんの調子も良いので、看板娘達も一緒に行く予定ですので、良かったら遊びに来てくださいね~♪

出店場所がいつもと少し違います。詳しい事は4/27の記事をチェックして下さいね~♪

で、八ヶ岳旅行で宿泊したのは、蓼科に有る「ベアーズポウ」さんです。
チロの時からなので10年以上?お世話になっているペンションです。
あっ、お宿の前で写真撮るのをまた忘れてしまった・・・(>_<)

美味しい料理と豊富なお酒、それに源泉掛け流しの温泉が自慢のお宿なんですよ。
早めにチェックインした後は、ゆっくりと温泉を頂いて・・・
夜にはとっても美味しい料理とお酒を頂きました(*^。^*)
CIMG6673-1.jpg
チロママ曰く、酔っ払って同じ話を何度もしていたそうで・・・
ご迷惑をお掛けしました。

このお宿、年に1度くらいとは言え、10年くらい通っているお宿なので、我が家の色々な思い出が詰っています。
チロママが体調が悪かった時にも来たし、チロがお空に行った後チョビだけの時にも来たし、ニコが1歳になってすぐに清里で胃捻転になった時も、このお宿でお世話になりました。

そして今回、チョビさんが体調を崩して、もう一緒に旅行には行く事は出来ないのかなぁと思っていたけど・・・
こうやって元気な顔を見せに来る事が出来た事に、ちょっとウルッときてしまいます。

朝ご飯もとっても美味しいんですよ♪
ACIMG6683.jpg
チョビさんはもちろん私の顔をガン見しています。
ACIMG6686.jpg
腎臓の悪いチョビさんには塩分の多い人間の料理はあげられませんよ~。
それに対してニコさんは・・・
ACIMG6685.jpg
まだ目が覚めていないみたいですね^_^;
最近のニコさん、少々神経質になりまして・・・
昨日も外の物音とかに反応して小さな声で唸ったりしていました。
あんまりゆっくり寝られなかったのかな?

という事で、この後昨日とは別の牧場に行くのですが・・・
明日の準備が有るので、今日はこの辺で失礼します。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
4月30日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪
5月13日(土)~14日(日)は、岐阜県の木曽三川公園で開催される、木曽三川わんこマルシェに出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店します♪
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪
6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.