革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
八ヶ岳旅行Part3
八ヶ岳旅行のPart3です♪
ベアーズポウさんをチェックアウトして、最初に向かったのは・・・
CDSC_6374.jpg
やっぱり牧場(*^。^*)
まきば公園へ行きました♪

最近のチョビさんの一番のお気に入りは・・・
CDSC_6380-1.jpg
うさぎさん♪
でもチョビの身長では立ち上がってもギリギリ見えない高さ・・・
CDSC_6396.jpg
抱っこして見せてあげると当分の間凝視していました♪

ウサギ小屋の横には黒豚のクロマルミスターが居るのですが・・・
CDSC_6377.jpg
今日はガッツリ寝ていました(>_<)
いつも近寄って来てくれるのにね。

さぁ、他も見て回りましょうか!
CDSC_6399-1.jpg
まずはヤギさん♪
CDSC_6403.jpg
昨日の子ヤギさんと違って近寄ってきてくれないね。
CDSC_6425.jpg
羊さんは近付いてきてくれました(^^)v
チョビさん、テンションが上がりすぎて、自分でもどうして良いか分からなくなってしまったみたい・・・
CDSC_6409.jpg
姉ちゃん、なんかヘンだね。
CDSC_6415.jpg
ニコパチになると何故か仏頂面のチョビさん^_^;
CDSC_6439.jpg
それでもご褒美だけはしっかり頂きます。
CDSC_6450.jpg
2日目も本当に良いお天気でした(*^。^*)
CDSC_6465.jpg
いつまでも遊んでいたいけど、このままではチョビさんのテンションが上がりすぎて疲れてしまいそうなので・・・
清泉寮でお土産とパンとソフトクリームを買って・・・
ACIMG6691.jpg
ランチは、テラス席わんこOKのイタリアンレストランでパスタと・・・
ACIMG6694.jpg
ピザをシェアして頂きました(^^♪
ACIMG6695.jpg
(ピザは少し食べてから写真を撮っていない事に気が付きました^_^; )
この日は店内で食べるのはもったいないくらい、テラス席が心地良かったです。
ACIMG6702.jpg
チョビさんも眠たくなってしまいましたね。

せっかくなので、もう1件くらい牧場に連れて行ってあげたいところですが、あまり疲れさせてもいけないし、夜の点滴を自宅で出来るように、と早めに八ヶ岳を後にしました。

また秋にも絶対にココに来ようね。
少し心残りがある位の方が、目標も出来るしね。

2月の初めに急に元気が無くなったチョビさん。
2月6日には急遽入院することになって、9泊10日の入院生活。
その後退院してきたのは良いけど、想像していたよりも筋肉も弱ってまともに歩く事も出来なくなっていて・・・
その上徘徊するように家の中をクルクルと回るようになっていて・・・

その頃から「春になったら一緒に牧場に行こうね。」というのを目標にしていました。
でも本当のことを言うと、もう無理なのかな?って思っていました。
行けたとしても、カートに乗せてなんとか連れて行ってあげる、という感じなのかな、なんて思っていたのですよね。

それがこんなに元気に走り回ることが出来るようになるなんて・・・
正直感無量です。
9日間の入院はチョビにとって辛い事だったと思うけど、それでも入院させて良かったな、と思います。

すでに15歳半のチョビさん。
これから先は神様から貰ったプレゼントだと思って、1日1日を大切にして行きたいと思います。
まずは夏を乗り切って、秋にまた八ヶ岳の牧場に行ける事が目標ですね。
その次は11月の誕生日かなぁ?
チロママと力を合わせて頑張ってサポートするから、これからも楽しく穏やかに暮して行こうね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
5月13日(土)~14日(日)は、岐阜県の木曽三川公園で開催される、木曽三川わんこマルシェに出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店します♪
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪
6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.