革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お客様ギャラリー
最近お作りした商品の画像をランダムに紹介させて頂きますね(*^。^*)

まずはネイビーの小型犬用ハーネスです。
ACIMG6514-1.jpg

次にリード&首輪の画像です♪
ACIMG6618.jpg
この商品をお作りしたお客様からお写真を送って頂きました(*^。^*)
ACIMG6618-1.jpg
ダブルハンドルをお付けしましたが、コーギーは体高が低いので、ハンドルの位置は少し高めにさせて頂きました。

ACIMG6520.jpg
こちらのお客様は、刻印を含めて何も飾りが要らない、というオーダーでした。
当工房としては珍しいオーダーですが、上質の革なのでそれはそれでシンプルでカッコ良いですね(^^)v

次は首輪とツインリードのご注文です。
ACIMG6516.jpg
首輪とリードはあえて違う色を選ばれました。

それから首輪だけのオーダーです。
ACIMG6518.jpg
ナチュラルのSSサイズ(革幅1.2cm)の首輪に、シンプルにお名前の刻印を入れて仕上げました。
ACIMG6518-1.jpg
お客様からお写真を送って頂きましたよ。
ACIMG6518-2.jpg

当工房の在庫で最後のターコイズコンチョでお作りした首輪です。
ACIMG6515.jpg
ナチュラルのヌメ革にターコイズブルーはテッパンの組み合わせです。

すでにリードとハーネスをお作りさせて頂いたお客様から、追加でハーフチョークのオーダーを頂きました♪
ACIMG6619.jpg

それからリードだけのオーダーです。
以前オーダーを頂いた事の有るお客様から、同じ仕様でとツインリードのオーダーを頂きました。
ACIMG6517.jpg
お写真を送って頂きました♪
ACIMG6517-1.jpg
リピートオーダーを頂けるのは、本当に気に入って使って頂けたからだと思うので、とても嬉しいです。

お名前刻印だけの、シンプルなLサイズリードです。
ACIMG6519.jpg

Sサイズのリードを、色違いで2本オーダーして頂きました(*^。^*)
ACIMG6620.jpg
2本のリードを交互にお使い頂けば、より長くお使い頂けると思います。

ツインリードの先だけのオーダーも頂きました。
ACIMG6521.jpg
こんなオーダーも対応出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

それから当工房で、大型犬のお客様には絶大な人気のオプション、ダブルハンドルです。
ACIMG6617.jpg
このようにリードの中央辺りにお付けする事もできますし・・・
ACIMG6623.jpg
ワンちゃん側ナスカンからすぐの所につける事も出来ます。
オーダー時にご希望の位置をご指示下さいね。

最後にチョーカーをお作りさせて頂いたお客様からお写真を送って頂いたので、紹介させて頂きますね。
ACIMG6623-2.jpg
毛の短いフレンチブルちゃんに対して・・・
ACIMG6623-1.jpg
キャバリアちゃんは飾り毛が多いので、ちょっと見えにくいですね^_^;


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
5月13日(土)~14日(日)は、岐阜県の木曽三川公園で開催される、木曽三川わんこマルシェに出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店します♪
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪
6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.