革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週末は木曽三川わんこマルシェに出店します♪
今週末、5月13日(土)~14日(日)は、岐阜県の木曽三川公園で開催される、木曽三川わんこマルシェに出店します♪

木曽三川公園は、住所は岐阜県ですが、愛知県・三重県の3県の交わるところに有る公園です。
中部地方の何処からでもアクセスの良い公園ですね。
ちなみに木曽三川公園は、13箇所の公園の総称のようです。
イベントが開催されるのは、「木曽三川公園センター」になります。
木曽三川3
下の図の赤丸で囲んだ場所で開催されるようですよ。
木曽三川2
当工房の出店場所は・・・
木曽三川1
土曜日と日曜日で若干レイアウトが変わるようですが、当工房のブースは同じ場所のようです。

4月に半田市で開催された「わんマル」では、雨の為に不完全燃焼だった当工房ですが・・・、
そのリベンジも含めて参加させて頂きたいと思います。
わんマルの際に雨で諦めたお客様が居られましたら、是非是非お越し下さいね。

ちなみに2日間とも出店する予定ですが、今のところ土曜日が微妙なお天気予報ですね(>_<)
看板娘達の出勤予定ですが・・・
チョビさんの体調を考えると、遠方での2日間続けての出店は正直ちょっと厳しいかな?と思っています。

その為に、今の予定では日曜日のみチョビニコを連れて行こうと思っています。
ただ、当日の体調次第で変更になる場合もありますので、ご了承下さい。
いずれにしても私一人では出店する予定にしていますので、是非是非お立ち寄りくださいませ。
よろしくお願いいたします。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
5月13日(土)~14日(日)は、岐阜県の木曽三川公園で開催される、木曽三川わんこマルシェに出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店します♪
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪
6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.