革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
はぴばすでい!ニコさん♪
先に業務連絡を一つ。
明日の木曽三川わんこマルシェですが、荒天が予想されるので、中止となりました。
日曜日はお天気が良いみたいなので、予定通り開催されます。
土曜日にお越しになる予定だった方には大変申し訳ありませんが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

尚、日曜日の看板娘の出勤予定ですが・・・
正直ちょっと悩んでいます。
かなり暑くなりそうですし、足元も悪いみたいなので、私一人で行こうかな?なんて思っています。
チョビさん、結構な御歳なので、体温管理に気を付けて、と獣医さんにも言われているしね。

さて、今日5月12日はニコさんのお誕生日です(*^。^*)
いつまでも精神的にはお子ちゃまのニコさん。永遠の3歳児のつもりでしたけど・・・
今日で9歳になりました。
大型犬のニコにとっては9歳は立派なシニア犬ですね。

なにかご馳走をたべさせてあげたいところですが、チョビが食べられるものを制限しているので・・・
近くのスーパーで買った焼き芋でお祝いです♪
ACIMG6776.jpg
まぁそれでもニコさんは大喜びで食べてくれました!(^^)!
ACIMG6775.jpg
指ごと食べないでね^_^;

チョビさんはと言うと・・・
ACIMG6811.jpg
毎日自宅で朝晩2回している皮下点滴を試験的に少し減らしています。
今週は水曜日と土曜日だけ、朝の1回のみにしています。

それで来週月曜日の血液検査で問題が無ければ、もう少し減らしてみて・・・
最終的に1日1回だけで良いように出来れば、という感じです。
ACIMG6821.jpg
これまでに2ヵ月半ほどの間、毎日2回点滴をしているのですが・・・
未だになかなか慣れないのですよね~。
可愛い我が子に針を刺す瞬間は、何度やってもドキドキします。
またイベント等で遠征する時も、点滴のタイミングをとても悩みます。
晩酌もあまりご機嫌に飲めないしね^_^;

点滴が1日1回になれば、精神的にすっごく楽になるんだけどねぇ~。
もちろん数値が悪くなるのでしたら、それくらいの事は頑張るのですけどね。
来週月曜日の検査が今からドキドキです^_^;


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
5月13日(土)~14日(日)は、岐阜県の木曽三川公園で開催される、木曽三川わんこマルシェに出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店します♪
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪
6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.