革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日は木曽三川公園 わんこマルシェに出店でした(^^♪
昨日は木曽三川公園 わんこマルシェに出店でした(^^♪
木曽三川0
本来は土・日の2日間開催の予定だったこのイベントですが、土曜日は大雨の為に開催中止となりました。
今春は週末のお天気に悩まされることが多いなぁ・・・(+_+)

ただ、日曜日はとっても良いお天気になりました(*^。^*)
公園が開場となる9時30分と同時に、たくさんのワンちゃん連れのお客様で一杯になりました!(^^)!

今回は残念ながら私一人での出店でしたので売り上げ的には少々微妙な感じでしたけど・・・
なかなか作り手は営業が苦手なんですよね^_^;
それでも場所柄、愛知県のお客様だけではなく、三重県や岐阜県のお客様も多かったみたいで、たくさんの方に当工房のことを知って頂けたと思います。

今回商品を見て気になったというお客様は、来月6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに来て頂けると嬉しいです(^^)v

親しい出店者さんと色々とお話や情報交換も出来たし、楽しい一日になりました♪
オーダーを頂きましたお客様、お時間を頂戴しますが丁寧に心をこめてお作りしますので、楽しみにお待ち下さい。 
また、主催者さんやスタッフの方には大変お世話になりました。
また今後ともよろしくお願いいたします。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店します♪
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪
6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.