fc2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
検査結果とドッグカフェ(^^♪
毎週月曜日はチョビの通院日。
そして今日はニコの再検査も一緒に受診しました。

5月初めに健康診断で受けた血液検査で、何故かクレアチニンだけが高かったニコさん。
経過観察をしていたのですが、3週間ほど経ったところで念の為再検査を受けました。
で、結果は基準値内で特に問題なし。との事でした。

チョビさんも多少数値の前後が有るものの、まぁまぁ管理できている状態との事でした。
なので、また点滴の回数を少し減らしてみる事になりました。

それに体重が先週よりも1.2kg増で4.82kgになっていました(*^。^*)
元気な時は5kg台後半だったチョビさん。腎不全になって1kg以上体重が落ちて4.4kgくらいまで痩せてしまいました。
今は少しずつですが体重を戻しています。早く5kg台まで戻して欲しいですね。

お二人さんとも良い結果だったので・・・
午後から岩出市のカフェCHRPさんへ行ってきました。
ACIMG6849.jpg
CHRPさんは5月一杯で産休に入ってしまうので、それまでにどうしても行きたかったのですよね。
ACIMG6850.jpg
今日も美味しいランチとスコーンを頂きました(*^。^*)
ACIMG6937.jpg

チョビさんと・・・
ACIMG6844.jpg
ニコの目線は・・・
ACIMG6847.jpg
ひたすら厨房を見ています。

お二人さんにも注文しましたよ♪
今日は備長炭入りの鹿肉のミートボール!(^^)!
ACIMG6851.jpg
チョビさん、がっつき過ぎ~(^^♪
ACIMG6884.jpg
もちろんニコも大喜びです♪
ACIMG6916.jpg
一気に食べてしまった後は・・・
ACIMG6954.jpg
まったりしているニコに対して・・・
ACIMG6957.jpg
いつまでもオカワリが出てくるのを信じて厨房を見ているチョビさん。
もうちょっと食べさせてあげたいところですが、今は点滴の回数と量を調整しているので、あまり変わったものをたくさん食べさせることは出来ないんですよ。

今月中になんとかもう1回来たいと思っているので、その時まで我慢して下さいね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店します♪
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪
6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.