革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー
最近お作りした商品の画像をランダムに紹介させて頂きますね(*^。^*)

まずはちょっと変わった首輪です。
ACIMG6835.jpg
バックル付きハーフチョークですが、今回初めて1.2cm幅でお作りしました。
革の色もピンクとこげ茶のツートンです(^^♪
ACIMG6834.jpg
可愛いけど甘過ぎない、そんな感じに仕上がったと思います。

他に無いリード&カラーが欲しい、というお客様からのオーダーです。
ACIMG6829.jpg
飾りをたくさん入れて、オリジナル感を出しました。

首周りは小さいけど、首が長いMシュナちゃんには・・・
ACIMG6830.jpg
革幅2.1cmで、Sサイズ用のバックルを使用しました。

シンプルにフルステッチと刻印で仕上げました。
ACIMG6836.jpg
レッドの革に同色のステッチを入れると、締まったイメージになりますね。

それからシンプルなこげ茶の首輪を続けて2本紹介しますね。
ACIMG6833.jpg
上質の革を使用していますので、シンプルに仕上げると上品な感じになりますね。
ACIMG6832.jpg

最後にお客様からお写真を送って頂きました(*^。^*)
ACIMG6836-2.jpg
トイプードルのまろんちゃん♪
レッドの革にターコイズブルーの飾りが映えてカッコ良いですね。
ACIMG6836-1.jpg
私のミスで色々とご迷惑をお掛けしてしまって、申し訳ありませんでした。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店します♪
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪
6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.