革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はわんわんマルシェに出店でした(*^。^*)
昨日は神戸ポートアイランドで開催された、わんわんマルシェに出店しました(*^。^*)
ここ最近のわんわんマルシェはお天気が微妙な事が多かったのですが、今回はとっても良いお天気でした(^^)v
軽く風があって、お天気の割には暑さをそれほど感じない一日でしたよ。
ACIMG6967.jpg
そんなお天気が幸いしたせいか、たくさんのお客様にお越し頂きました!
当工房のブースにもたくさんのお客様がお越し頂き、たくさんのオーダーを頂く事が出来ました!(^^)!
お昼前後にはお待ち頂く方が何組か居られまして、大変ご迷惑をお掛けしました。
オーダーを頂きましたお客様には、納期をたくさん頂く事になりますが、どうか楽しみにお待ち下さいませ。

そんなこんなでお客様わんちゃんのお写真を撮る余裕がありませんでした(>_<)ゴメンなさい。
一組だけ・・・
京都からチベタンスパニエルのうーちゃん、えなちゃんが遊びに来て下さいました!(^^)!
ACIMG6972.jpg
首輪のオーダーも頂きまして、本当にありがとうございます。
いつか関西でもチベオフが出来たら良いですね~。
チョビが元気なウチに出来るかな?

さて、今回で15回目になるわんわんマルシェですが、回を重ねる毎に規模が大きくなっています。
出店者もお客様も増えてきて、最近はマナー的に「ちょっとどうかな?」と思う事もしばしばありました。

私はたくさん居る出店者の中の一人ですので、運営方針に対して意見をする立場では無いのですが・・・
Vol.1から毎回欠かさずに楽しく出店している者として、長く続けて欲しいと思う気持ちから少し危惧を感じていました。

今回は、主催者さんから「グッドマナー計画」と銘打った告知があって、マルシェ内に貼紙をしたり、私達出店者がシェアしたりと協力をさせて頂いた事があったせいか、今までよりもマナーを守って頂けるお客様が多かったように思います(^^)v

全国の色々なイベントに出店している私ですが・・・
このわんわんマルシェは全国的に見て、その規模と出店者のクオリティはトップレベルだと思います。
これからも長くこのイベントが続くように、出店者である私たちも協力をして行きたいと思います(^^)v


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪
6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました!
やっとお会いする事ができて
本当に嬉しかったです!

首輪も楽しみに待ってます~!
関西チベオフ、本当に実現したいですよね。
いつかできると良いなあと思います。
うーちゃん母 | URL | 2017/05/31/Wed 20:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/06/01/Thu 15:37 [編集]
うーちゃん母
こちらこそありがとうございました♪
家内が時々blogを覗かせて頂いていたので、実際にお会いできてとても嬉しかったです(*^。^*)
その上首輪のオーダーも頂いてしまって・・・
気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、イベントに遊びに来て下さいね。
関西チベオフ、実現したいなぁと思うのですが・・・
お誘いする方が数名しか思いつきません・・・^_^;
でも出来ると良いですね。
チロパパ | URL | 2017/06/01/Thu 20:50 [編集]
鍵コメさんへ
また秋以降も色々とイベントに出店しますが、なかなか西の方に行く機会が無いので・・・ゴメンなさい。
もし何処かで都合が付くようでしたらお越し下さいね。
よろしくお願いいたします。
チロパパ | URL | 2017/06/01/Thu 20:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.