革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
そろそろ秋以降のイベントの予定が・・・
わんわんマルシェも終わりまして・・・
今シーズンのイベント出店は、6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される第13回FDGフリマと、6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催されるわんだらけ、7月8日(土)阪神サテライトで開催される七夕ナイトマルシェを残すのみとなりました。

そろそろ梅雨に入りますし、暑くなっていくと思うので・・・
この先はもうお天気次第、って感じですよね。

CCIMG3624.jpg

そろそろ秋以降のイベントの情報もチラホラ入ってきています。
ただ、チョビさんの体調の事も有るので、どの位参加出来るかどうか悩んでいるところです。
さすがに九州や東京は今秋は厳しいかなぁ?

近畿周辺~中部くらいまでの、日帰りで出店できる範囲で、楽しそうなイベントの情報があれば教えて下さいね。
出店料のお安そうなところでね^_^;

また決まりましたらこのblogや、FacebookPageで紹介させて頂きますね~♪

CCIMG3631.jpg


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪
6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.