革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
土曜日はFDGフリマに出店でした(^^)v
6月10日(土)は、静岡朝霧高原Field Dogs Gardenさんで開催された、第13回FDGフリマに出店でした(^^♪
これまでに何度か出店させて頂いているこのイベント、梅雨の時期と言う事で心配していたお天気ですが・・・
ACIMG7129.jpg
とっても良いお天気で、富士山もしっかり見えました(^^)v

ちなみにこの富士山は、前乗りした山梨県側(山中湖)から見た富士山です。
静岡県側から見た富士山には雪はほとんど残っていませんでした。

この日はかなり暑くなるという予報でしたけど、朝霧では確かに暑いけど涼しい風も吹いていて、まだ我慢出来る位の暑さでした。
ACIMG7141-1.jpg
と、お天気は悪くなかったし、会場にお客様はたくさん来られていたのですが・・・
何故か当工房のブースはの~んびりムード・・・、なんでだろ?
終了間際の15時前位からかな?いくつかオーダーを頂けたので、なんとか往復の交通費くらいは出たかな?という感じでした(+_+)

まぁ余裕があったおかげで、色々とお買い物も楽しめました♪
チョビさんの夏物のお洋服も2枚ゲット出来ましたよ。
チョビの新しい洋服なんて、もう買う事は無いのかな?と思っていたので、なんだかとっても嬉しい(*^。^*)

それから、以前ご注文を頂いた事の有るお客様が遊びに来てくれました(*^。^*)
ACIMG7139.jpg
気に入って頂けて、使い込んだリード&カラーを見せて頂けると、やはり嬉しくなりますね♪
ACIMG7141.jpg
ACIMG7142.jpg
末永くお付き合い頂けると嬉しいです。
ACIMG7146.jpg
という事で、商売的には微妙な出店でしたけど・・・^_^;
楽しい事もあったし、他の出店者さん達と色々とお話もできたし、まぁそれはそれで楽しい一日でした(^^♪
興味を持って商品を見てくれた方も居られたので、今後に繋がるかもしれないですしね。

それに実は今回、前日に前乗りして、色々と楽しい事をしてきました。
その事についてはまた改めてUPしたいと思います。

イベント終了後、すぐに片付けをして、親しい出店者さん達にご挨拶をして、17時過ぎに会場を後にしました。
で、新東名で帰ってきた時は、岡崎SAで矢場とんのわらじ味噌カツ♪
ACIMG7149.jpg
名古屋の人には物足りない、あっさり味噌だそうですが、味噌カツ初心者にはとっても美味しいんですよね。
そんなこんなで、何度か休憩を入れながら、大きな渋滞も無く帰って来られたのですが、自宅に着いたのはギリギリ日が変わる直前でした。
決して近くない距離、秋のFDGフリマはどうしよかなぁ?ちょっと悩みますね。


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.