革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
FDGフリマの前のお楽しみ♪
朝霧FDGフリマ出店ですが・・・
せっかく静岡まで行くのに、仕事だけでは寂しいので、前日から1泊して遊ぶ事にしました(^^♪

前日の早朝5時に自宅を出て、東名阪集中工事の渋滞に足止めされながら、お昼前に富士宮に着きました。
で、まずは富士宮焼きそば(*^_^*)
ACIMG7089.jpg
この日宿泊するペンションの晩御飯が凄いボリュームなので、お昼ご飯は控えめにしました。
富士山浅間大社の境内に有る、「ここずらよ」というお店で頂きました。

その後、浅間大社にはわんこは連れて入れないみたいなので、私一人でをお参り♪
ACIMG7090.jpg
チョビとニコが健康で長生き出来るように、お願いしましたよ(^^)v

そして本日のメインイベント、朝霧のミルクランドへ行きました!(^^)!
CDSC_7824.jpg
犬以外の動物が大好きなチョビさんの、大好きな牧場です!
この牧場にはヤギが多かったかな?大人のヤギは、チョビさんが近付くと・・・
CDSC_7827.jpg
ツノを向けてくるので、ちょっとキケンですね^_^;

それでも子ヤギは警戒心が薄いみたいで、ご挨拶をすることが出来ました(*^。^*)
CDSC_7837.jpg
せっかく近付いてきてくれた子ヤギですが・・・、
CDSC_7841.jpg
チョビさんにはもっと気になる動物が居るのですよね。
愛想無しでゴメンね~♪

チョビさんにとって大本命は・・・
CDSC_7850.jpg
ウサギさん
CDSC_7851.jpg
金網越しですが、近くまで寄る事が出来ました(^^)v

もっとゆっくりと色んな動物と触れ合わせてあげたいところですが、チョビさんのテンションが上がり過ぎていて、このまま倒れてしまいそうで・・・^_^;
ACIMG7099.jpg
ソフトクリームを買って、宿に向かう事にしました。

短時間でしたけど、チョビさんはとっても楽しかったみたいで・・・
CDSC_7900.jpg
珍しく笑顔を見せてくれました(*^。^*)
CDSC_7904.jpg
ビビリのニコにはあんまり楽しくなかったみたいですが・・・
2017年で最高の写真が撮れました(^^)v
CDSC_7880.jpg
この写真、ちょっと大きめにプリントしようかな~♪

という事で、少し長くなってしまったので、続きはまた後日UPしますね~♪


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~★

わぁ~
本当に素敵な写真ですね~
ふたりともめっちゃ可愛いです(≧∇≦)

私も毎日写真撮りますが、なかなかふたりともカメラ目線に なりません↓

ふたりとも笑顔の写真なんて絶対に無理~(>_<)

うちのポポロもうさぎさん好きです!

行ってる病院がうさぎさん得意なので、待合室でよく会うのですが…
いつもバッグのメッシュ部分から覗いて尻尾ふりふりしてます♪
柚菜 | URL | 2017/06/14/Wed 01:49 [編集]
柚菜さんへ
ありがとうございます!
きれいな写真はほとんど家内が撮った写真ですが^_^;

ニコは大体笑顔なので良いのですが、チョビも笑顔の写真はとってもレアです。

うさぎ、好きですよね~。
この時もひたすらガン見していました(*^。^*)
チロパパ | URL | 2017/06/15/Thu 22:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.