革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
FDGフリマの前のお楽しみ♪ Part2
※昨日のblogの続きです。

ミルクランドを後にして、道の駅富士吉田に寄ってお土産を買った後、少し早めにお宿にチェックイン!
この日お世話になったのは・・・
CDSC_8027.jpg
山中湖の「カントリーハウス ワン」さん。

1日4組だけの大人のお宿です。
広くて清潔なお部屋と・・・
ACIMG7100.jpg
広々としたドッグランがあります。
ACIMG7110.jpg

夕食までの間に、ドッグランで遊ばせて頂きました(*^。^*)
CDSC_7919.jpg
普段、ドッグランに行っても匂い取りばっかりのチョビさんですが・・・
CDSC_7943.jpg
ここのドッグランは何故かとても気に入ってくれたみたいで・・・
CDSC_7948-1.jpg
走り回ったり・・・
CDSC_8000.jpg
ゴロスリしたりと、とても堪能してくれました(^^)v

のですが・・・
CDSC_7958.jpg
何故か捕獲されているチョビさん。
なぜかと言うと、ウッドデッキの下に入り込めるスペースがあって、そこに入ってしまって出てこなくなってしまうのです^_^;
仕方が無いので、オヤツで釣って・・・
CDSC_8016.jpg
捕獲!
CDSC_8020.jpg
これを数回繰り返していました。

牧場ではあんまり楽しめなかったニコさんは、ドッグランで少しボール遊びも出来て、楽しんでくれたかな?
CDSC_7975.jpg
本当は思いっきりボールを投げてあげたいのですが、最近は前足を少し痛がる事があるので、少し転がすだけで我慢してね。
CDSC_7973.jpg
いつの間にか9歳を過ぎて、精神年齢は永遠の3歳児のニコも、実年齢はしっかりシニア犬の年齢ですからね。
CDSC_8022.jpg
ドッグランで遊んだ後は、飼い主のお楽しみ、晩御飯です♪
このお宿の一番の特徴は、とにかく食事が美味しいのですよね~。
手の込んだ本格和食料理が次から次へと運ばれてきます。
ACIMG7113-1.jpg
味、ボリューム共に最高です!(^^)!
どの料理もお酒にとっても合う料理ばかりなのですが・・・
牧場&ドッグランではしゃいだチョビさん。外ではあまりお水を飲んでくれません。
脱水になっても困るので、夜に点滴をする予定・・・
そんな事で、お酒は地酒を1合だけで我慢しました。

朝ご飯ももちろん和食です♪
ACIMG7128.jpg
今回梅雨の時期という事もあって、天気予報とにらめっこで、直前に予約をしました。
翌日がFDGフリマに出店という事もあって、朝食の時間を変更して頂いたりと、色々とお宿にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
本当にお世話になりました。

正直なところ、製作も遅れているし、チョビの病院代もかさんでいて経済的にも余裕が無かったので、今回はとっても悩みました。
それでも無理をして行って良かったなぁと思っています。
お二人さんのあんなに楽しそうな顔を見る事が出来ましたからね。

チョビさん15歳半、ニコ9歳、とどっちもそれなりの年齢になってきました。
特にチョビさんは腎不全で虹の橋を渡る寸前まで行った子です。
それがこんなに元気に走り回ってくれて・・・本当に嬉しいです。

あと何回一緒に旅行に行けるか分からないけど・・・
行ける時に行っておかないと、かならず後悔すると思いますからね。

また秋には八ヶ岳旅行を計画しています。
それを目標に、頑張ってケアをしたいと思いますし、頑張って働こうと思います。

お待たせしているお客様には大変申し訳ありませんが・・・
帰ってきてから必死で頑張って作っていますので、どうかお許し下さいませ。


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.