革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週末は名古屋「わんだらけ」に出店です♪
いよいよ今週末、6月18日(日)は名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店です♪
今回で2回目になるこのイベントですが、出店店舗数も増えて国内最大のイベントになっていると思います(^^)v

前回はビックリする位のお客様が来られまして、当工房もひたすらオーダーをお聞きし続けているうちに、終了時間になった、そんな感じでした。
主催者さんも想像を越える来客だったみたいで、色々とお客様からのご意見も頂いたみたいですが・・・
今回はそのご意見を参考に、入場ゲートを増やしたり、スタッフを増員したりと改善をされたみたいですよ。

とは言え、今回もかなりの混雑が予想されますので、じっくり見たい方は開場前から並ぶほうが確実かもしれないですね。
ちなみに今回は開場時間を前後に30分ずつ延ばして、9時30分~4時30分までとなっていて、入場は9時15分~との事です。
当工房だけに御用の方でしたら、逆に夕方3時頃とかの方が空いていて良いかも。

駐車場マップのリンクを貼っておきますね。
わんだらけ近隣駐車場
ちなみにこのイベントには500円/1人の入場料が必要です。(ワンちゃん無料)

さて、当工房の出店位置ですが・・・
わんだらけ6月18日-1
入場ゲートからは少し遠い位置ですが、是非是非お立ち寄り下さいね。
わんだらけ6月18日-2
残念ながら当工房のブースではスタッフ増員することは出来ないので、オーダーをお聞きする際にお待ち頂く事が有るかもしれません。
その場合は携帯電話番号をお聞きしておいて、順番にお電話をさせて頂く事になると思います。
ですので、少しお時間に余裕を持ってお越し頂けると幸いです。

心配していたお天気も、今のところ問題無さそうです。
チョビさんの体調も安定しているので、看板娘達も連れて行く予定です。
暑い時期になりますので、ワンちゃん&飼い主さんの熱中症対策をしてお越しくださいね。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.