革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー
いよいよ明日は「わんだらけ」に出店です♪
中部地区のお客様にお会い出来るのを楽しみにしています。
詳しい事は木曜日の記事を見て下さいね~。

それでは最近お作りした商品の画像をランダムに紹介させて頂きますね(*^。^*)
今回お作りさせて頂いた商品は、何故かお電話番号を刻印させて頂いたものが多かったみたいですね。
ACIMG7044.jpg
この首輪は、以前お作りさせて頂いたお客様なのですが、ベルト通しを付けて欲しいとの事でしたので・・・
ACIMG7045.jpg
お付けさせて頂きました。
(基本的には当工房で使用しているバックルは、ベルト通しを兼ねているバックルになっていますので、お付けしていません。)

ACIMG7046.jpg
こちらはお名前の両端に存在感のあるコンチョをつけました♪

ACIMG7048.jpg
そしてこちらの首輪はブラックの革に、ハードな飾りをつけました♪

ACIMG7050.jpg
ナチュラルの革でシンプルに仕上げました♪
上質のヌメ革を使用しているので、シンプルに仕上げても素敵ですね♪

ACIMG7054.jpg
こちらは飾りを付けずに刻印だけで仕上げました♪

ACIMG7051.jpg
お名前と電話番号をハッキリと刻印して、首輪兼迷子札、というイメージですね♪

ACIMG7042.jpg
当工房の定番!リボンタイプの飾りです♪

ACIMG7041.jpg
こちらもリボンタイプですが、お名前だけですね♪

ACIMG7049.jpg
こちらのリードは、ツインリードしても使えるようにお作りしました。
飼い主さんがお二人の場合、別々のリードとして・・・
お一人の場合はツインリードとしてお散歩出来ます♪

ACIMG7057.jpg
イベントで人気のネイビーです♪
なかなかネットでは微妙な色合いが表現できないのが残念ですが、実際に見て頂くと深い色合いを気に入って頂けるみたいです。

ACIMG7053.jpg
大型犬には絶対的に評価を頂いている、ダブルハンドルのリードですね♪
私もコレが付いていないリードではニコのお散歩に行けないくらい、マストアイテムです。

ACIMG7055.jpg
それからハーネスです♪
このタイプのハーネスは、採寸が難しいのでイベントで直接採寸出来る場合のみお作りさせて頂いています。
ACIMG7056.jpg
ただ今回はとっても小さなワンちゃんだったので、飾りや刻印がギリギリになってしまいましたね。

最後に、お客様から送って頂いたお写真です♪
ACIMG7058.jpg
バックルタイプのチョーカーですね。
お客様のご希望で、あまり余裕をプラスせずにピッタリサイズでお作りしました♪


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
6月18日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.