革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ナツガキタ
ここのところ、製作に追われていてblogの更新が出来ていなくてゴメンなさい<(_ _)>
一応チョビさんの事で心配をして頂いている方が居られるようですので、経過報告だけUPさせて頂きますね♪

毎週月曜日はチョビさんの病院DAY。
血液検査を受けて、薬や点滴の生食や備品を頂くのですが・・・

6/24に体調を崩したチョビさん。
それからまたV字復活を遂げて、今は元気にしているし食欲もしっかり有ります。
心配事はちょっとウ○チが柔らか目なくらいかな?
ACIMG7305.jpg
そんな事で特に心配をする事無く、採血をした後待合でしばらく待ってから結果を確認したのですが・・・

思った以上に悪い数値でビックリ&ガックリ(@_@)
腎臓・膵臓ともに結構悪い数値でした(>_<)
元気なのになんで?

ただ、症状も出ていないので、フードを低脂肪の膵炎用の療法食に変更するのと、抗生剤と整腸剤を処方してもらって、自宅での点滴は朝晩2回を続ける事で、様子を見ることになりました。

で、このblogは火曜日の深夜に書いているのですが・・・
火曜日もやっぱり元気です。
さすがに台風が通過している間は低気圧のせいか少しダルそうにしていましたが、通過した後は雨で濡れた庭をワンワンと吠えながら走っていました(*^。^*)
ACIMG7294.jpg
低脂肪のフードはあんまり美味しくないみたいですが、それでもモリモリと食べてくれて、お昼も夕方もしっかり固まったウ○チもしてくれましたよ(^^)v

数値が悪いことは正直気になるけど・・・
とりあえず元気で食欲が有るだけでもヨシ!と思う事にしたいと思います。
数値に一喜一憂してばかりじゃダメですからね。

と言いながらも、来週の月曜日もまたドキドキで検査結果を聞く事になると思うのですが・・・^_^;
次はきっと良い数値が出てくれる!そう信じながらサポートして行きたいと思います。

ACIMG7287.jpg
朝のお散歩で、ニコに後光がさしているような写真が撮れました(^^♪

それから庭のノウゼンカヅラが満開になりましたよ♪
ACIMG7285.jpg
いよいよ7月に入って、本格的に夏が来た!って感じですね。



ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.