革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週末の土曜日7月8日は犬のじゅうたん 七夕ナイトマルシェに出店です♪
今週末の土曜日、7月8日(土)はサテライト阪神(三木市吉川町吉安877-442)で開催される犬のじゅうたん 七夕ナイトマルシェに出店します♪(土曜日です!お間違いの無いようにお願いします。)
犬のじゅうたん七夕2017-1
このイベントは15:00~21:00までの開催となっています。
夜には少し涼しくなっているかな?と思いますので、是非是非ワンちゃんと一緒に遊びに来て下さいね♪

出店者さん等の詳細は、犬のじゅうたんフェスタのFacebook Pageに紹介されています。

当工房のブースは・・・
犬のじゅうたん七夕2017-2
24番です。

搬入時間がまだ暑い時間帯なので(12:30~)、看板娘たちはお留守番の予定です。
私一人での出店予定ですので、ご了承下さいませ。

尚、このイベントの後は、9月末頃まで出店の予定はありません。
春~夏のイベントの最後を締めくくりとなりますので、たくさんのお客様が来てくれると嬉しいです(*^。^*)

お天気予報は正直今のところ微妙な感じですが・・・
なんとか、雨は降らないけど暑過ぎない、そんなお天気になってくれると信じています。
皆様のお越しを心よりお待ちしています♪


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
7月8日(土)阪神サテライト(三木市吉川町吉安877-442)で開催される七夕ナイトマルシェに出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.