革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お客様ギャラリー
今日も最近お作りした商品の画像をランダムに紹介させて頂きます(*^。^*)
今回は革の色毎に紹介させて頂きますね~♪

まずはド定番のナチュラルです♪
ACIMG7331.jpg
革の素材持ち味を大切にして、飾りカシメは付けずに、刻印だけで仕上げました♪

と、何故かこの時はナチュラルが少なくて、色付き革が多かったのですよね。
ACIMG7329.jpg
これは焦げ茶のSSサイズ(1.2cm幅)首輪です。こちらもシンプルに仕上げました。

次はレッドの革です♪
ACIMG7330.jpg
イタグレ用の首輪で、革幅2.4cmに、小型犬用のチョークチェーンを付けました。
鑑札入れはあえてナチュラルにしましたよ。

Sサイズの小型犬用の首輪を2種類。
ACIMG7317.jpg
ひらがなの刻印と・・・
ACIMG7321.jpg
英字の刻印。
ひらがなだと可愛い感じ、英字だとカッコ良い感じに仕上がりますね。

こちらはMサイズの首輪と、チョーカーです。
ACIMG7318.jpg

それからMサイズのシンプルなリードです。
ACIMG7326.jpg

次はピンクの革です♪
ACIMG7328.jpg
ピンクの革にカーキ(黄土色)の糸でフルステッチ♪
初めての試みでしたけど、結構良い感じですね。

Mサイズの首輪と鑑札入れのセット。
ACIMG7322.jpg
首輪には英字で刻印、鑑札入れにはひらがなで刻印を入れました。

ダブルハンドル付きのLサイズリードです。
ACIMG7327.jpg
大型犬にはダブルハンドルが大人気です♪

次はオレンジです♪
ACIMG7323.jpg
発色の良いオレンジの革は、不思議とネットからのオーダーは少ないのですが・・・
ACIMG7316.jpg
イベントで実際にワンちゃんにあてがって見るととても映える綺麗な色なので、人気の色なんですよ。

最後はネイビーです♪
ACIMG7325.jpg
カッコ良い色合いのネイビーですが・・・
画像ではなかなかこの色合いが伝わらないのですよね~。
ACIMG7320.jpg
実際にはもっと深い色合いなんですよ~。

ステッチの色をブルーにするのと・・・
ACIMG7315.jpg
カーキにするのとで、また雰囲気がガラっと変わりますね。
ACIMG7319.jpg
カーキの糸で縫うと、ジーンズのような感じになって、カジュアルな仕上がりになりますね。

以上です。オーダーの際の参考にして下さいね~♪
「7/15のブログの○枚目の写真のイメージで」なんて感じで指示をして頂けると分かりやすいと思います。


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
春~夏の出店は終了しました。
また秋以降のイベントが決まりましたらご案内させて頂きますね。

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~★

毎日暑いですね(*_*)

リオン、ずっと咳が止まらず…
お腹も緩いので、先週から病院通いです。
やっと今朝から食欲も戻りお腹も治って一安心してたら、今度はポポロ(チワワ)右足を浮かせてヒョコヒョコ(ほとんど動きませんが…)
夕方に病院に飛んで行って痛み止めの注射して飲み薬も出ました。

後から(チベタンの)ミルキーちゃんが来たんです。
1ヶ月ぶりの再会でした(^∀^)ノ

待合室でワイワイ盛り上がり↑
看護士さんに楽しそうですね、って言われちゃいました。
柚菜 | URL | 2017/07/17/Mon 20:00 [編集]
柚菜さんへ
コメントありがとうございます♪
お互い色々と大変ですね。
我が家も合間でニコにしこりを発見したりで、しょっちゅう病院に行っています^_^;
シニア犬と暮すというのは、なかなか精神力が要りますね。

またミルキーちゃんと会われたのですね。
そんな事があったら、嫌な病院も少しだけ楽しくなりそうですね。
チロパパ | URL | 2017/07/17/Mon 23:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.