革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
秋以降のイベントがボチボチ決まってきました(*^。^*)
秋以降のイベントの予定がボチボチと決まってきました(*^。^*)
今日も先払いの出店料を3件振込んできました。
(この時期イベントが無くて売り上げが少ないのに、先払いの出店料がかさむので正直厳しい(>_<) )

今秋はチョビさんの体調の事も有るので、控えめに出店しようかと思っていたのですが・・・
何故か面白そうなイベントが色々とあって、選べなくって色々と申し込んでしまいました^_^;
頑張って働いて、病院代も稼がなきゃいけないしね。

看板娘達を連れて行けるのか、私一人での出店となるのか、現時点ではなんとも言えませんが・・・
また色々な地方のお客様とお会い出来るのを楽しみにしています(*^。^*)

今月末か来月早々には出店予定をUPできるかな?
なんて思っていますので、楽しみにしていて下さいね♪
ACIMG7459.jpg



ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
春~夏の出店は終了しました。
また秋以降のイベントが決まりましたらご案内させて頂きますね。

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~☆

チョビちゃんのお腹の具合はどうですか~?

リオンは治ったと思ったらまた今朝少し柔らかウ○チ…
それを踏み踏みしてウロウロ。
朝起きて目が点(@_@)

夕方からまた病院へ…
今は他の病院から先生が応援に来てて、今日も新しい先生。
その先生が歳をとると耳も聞こえなくなり怖さから神経質になり胃腸にくる、って言ってました。
そういえば最近リオンがビクビクするんです!
目の前に手を持って行くとパチパチして怖がるんです。
ちょっと納得しちゃいました。

涼しくなったら、ふたりを連れて…イベントに行くのが、今の夢です。
車で1時間以内で行けそうなところなら行きますね~♪
柚菜 | URL | 2017/07/22/Sat 21:50 [編集]
柚菜 さんへ
チョビさんのお腹の調子は、微妙な感じですね~。
朝のウ○チは柔らか目でしたけど、夕方のウ○チはしっかり硬めでした。
なんでかなぁ?

耳が聞こえなくなる事から神経質になる、そんな事も有るのですね。
確かにぐっすり寝ている時に触るのは、気を遣います。
先に声を掛けて目を覚ましてから触らないと、いきなり触ると結構ビックリします。
ただ、耳が聞こえ辛くなったお陰でカミナリを怖がらなくなったのでちょっとラッキーです(*^。^*)

また調子が良かったら遊びに来て下さいね。
よろしくお願いいたします。
チロパパ | URL | 2017/07/23/Sun 00:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.