革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
久し振りのお出掛け(^^♪
昨日は大阪に所用があったので、久し振りに家族でお出掛けをしてきました。

用事を済ませた後は、まずは北上して豊中のCirclewan+Rcafeさんへ。
ACIMG7500.jpg
わんわんマルシェのアンテナショップで、以前から行ってみたいなぁと思っていたお店です♪

お久し振りのクッキーくん。
ACIMG7514.jpg
すぐに膝の上に乗ってくる、可愛い看板犬です。

それからまだ3ヶ月の看板犬見習いの、いとちゃん。
ACIMG7513.jpg
若いって良いねぇ。
これからしばらくは成長しかないんですからね。

我が家のシニア達^_^;
ACIMG7506.jpg
自称3歳児のニコさん♪
本当はもう9歳ですよ~。

そして15歳8ヶ月のチョビさん♪
ACIMG7502.jpg
数値的には上がったり下がったりで微妙な感じですが・・・^_^;
元気だし、食欲も有ります(^^)v
この日もわんこメニューの馬肉の薬膳ご飯に、持参したフードを加えたものをお店で食べさせたのですが・・・
ガッツリ完食していました(*^。^*)

この後、大阪市内のお店でチョビさんのお腹の調子が良くなるようなサプリを見て・・・
チロママの実家に行きました。

二人ともおじいちゃんおばあちゃんに可愛がってもらって、私たちは晩御飯を頂いて帰りました(*^。^*)

暑い日が続いていて、引きこもり状態が続いていたのですが・・・
チョビさんにとってもあんまり疲れさせるのもどうかな?なんて思っていました。
ですが、結果的にはお出掛けして良かったかな?と思っています。

ニコは実家で大暴れし過ぎて、今日は寝たきりのように寝ていますが・・・^_^;
チョビはそれほど疲れを引きずっている様子も無く、今日も元気です(^^♪
たまにはちょっとお出掛けするのも、気分転換になって良いのかもしれないですね。

あ~、自宅の近くにドッグカフェが有ればなぁ~。


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
春~夏の出店は終了しました。
また秋以降のイベントが決まりましたらご案内させて頂きますね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.