革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
秋~冬のイベント出店情報!(^^)!
秋~冬のイベント出店の予定がほぼ決まりました!(^^)!
今秋は、結構積極的に出店する事にしました。

私は今迄あんまりお金には固執しないで生きてきましたが・・・
チョビとニコがシニアになってきて、これから色々とお金が掛かる事が予想されます。
なので、今秋はガムシャラに働いて、しっかり遊ぶ!そんな予定です。

9月10日(日) 兵庫県川西市の「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会を開催します♪
毎年10月か11月に開催していたオーダー会ですが、今回無理を言って少し早めてもらいました。
年末のオーダーが集中する時期ではなくて、少し余裕のある時に開催させて頂きますので、納期的にも少しお早めにお届け出来るかと思います。
秋の行楽シーズンに、新しいリード&カラーでお出掛け出来ますよ~♪

9月24日(日) 愛知県名古屋市 名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、「わんだらけ」に出店します♪
前回もたっくさんのお客様が来られて、名古屋の名物ドッグイベントとなったこのイベント、今回も出店させて頂く予定です。
150ブース以上を予定されているとの事で、日本最大のドッググッズイベントですね。

10月1日(日) 兵庫県神戸市 神戸ポートアイランドで開催される、「わんわんマルシェVol.16」に出店します♪
Vol.1から欠かさず出店しているこのイベント。今回も出店が決まりました!(^^)!
出店ブース数は90店舗と、関西では最大のイベントです。
また出店しているお店もハンドメイドに特化されていて、クォリティが高いのがこのイベントの特徴ですね。

10月8日(日) 愛知県安城市 アンフォーレ 願いごと広場で開催される、「わんマル安城」に出店します♪
これまでは半田市の赤レンガ建物で開催されていた「わんマル」が、安城市に場所を移して開催されます。
今回もたくさんのお客様が来られると思いますよ~♪

10月22日(日) 兵庫県神戸市 六甲山カンツリーハウスで開催される「一緒に Happy Marche」に出店します♪
これまでに何度か出店させて頂いたDOG GOODS MARCHEが、名称が変わりました。
公益社団法人Knots主催の「第17回 りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2017」との同時開催となります。

10月29日(日) 長野県飯田市 「天龍峡ドッグマルシェ」に出店します♪
こちらはまだ詳細が公表されていないみたいですので、公表され次第紹介させて頂きますね。

11月4日(土) 静岡県富士宮市 朝霧Field Dogs Gardenさんで開催される「第14回FDGフリマ」に出店します♪
これまでに何度か出店させて頂いているこのイベントですが、イベント自体は4日・5日の2日間開催されています。
ですが・・・、今回もゴメンなさい!当工房は4日(土)のみの出店となりますので、気を付けて下さいね。
今秋はこのイベントが最東の出店となります。東京での出店の予定はありませんので、関東地方の方はちょっと遠いですが、このイベントにお越し頂けると嬉しいです♪

11月11日(土) 岡山県岡山市 サウスヴィレッジ 芝生広場で開催される「しっぽいちVol6」 に出店します♪
久し振り、2回目の参加となるしっぽ市ですが、今回は会場をサイズビレッジに移しての開催となるそうです。
今までよりもスペース的にも駐車場的にも少しゆったり出来るのかな?と思っています。

11月19日(日)岐阜県土岐市 テラスゲート土岐 第2駐車場で開催される、「Animal party PREMIUM」に出店します♪
土岐での出店は初めてです♪実は土岐はチョビさんの生まれ故郷なんですよね~。
新しいお客様との出会いも有るかな?なんて楽しみにしています♪

12月10日(日)兵庫県神戸市 神戸ポートアイランドで開催される、「わんわんマルシェVol.17」に出店予定です♪
こちらはまだ募集が始まっていませんが、また決まり次第UPしたいと思います。

という感じで、かなりたくさんのイベントに出店する予定となっています。
9月~11月はすでに一杯一杯なので、もう増えることは無いかなぁ?
12月はもう少し出店するかもしれないです。

ただ、チョビさんやニコの負担を考えて、今回は東京や九州のような遠方には行かない予定です。
私一人で行くにしても、朝晩の点滴をしないといけないので・・・色々と考えるとちょっと厳しくて。

また、出店の際に看板娘達を連れて行くかどうかは今のところ微妙です。
今秋は私一人での出店が増えるかもしれませんね。
そうなるとオーダーをお聞きする際にお待ち頂く事が多くなるかもしれませんが、どうかご理解の程よろしくお願いいたします。


という事で、9月以降の出店ラッシュに備えて、8月はとにかく頑張って製作に没頭しようと思っています。
イベントが始まる前に、今頂いているオーダーを出来るだけ作って発送したいですからね。
秋になって、たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしています♪


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.