革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
チョビさん、退院してちょうど半年になりました♪
チョビさん、今日で退院してちょうど半年となりました(*^。^*)
節分の頃はグッタリ弱ってしまって、何も食べられなくなって・・・
正直、もうダメなのかな?と思ったチョビさんですが・・・
ACIMG7682.jpg
今はすっかり元気になりました(*^。^*)
もちろん腎不全は治る病気ではないので、これからも毎日2回の点滴と、投薬をしながらの生活になります。
その上慢性膵炎もあるので、色々とケアが必要になりますが・・・
とにかく今、元気でしっかり食欲も有る事が何よりの幸せです(^^♪
ACIMG7680.jpg
ニコもチョビさんが元気で居てくれるほうが良いよね~♪

病気になってから、チョビさんはやたらとニコにくっつきたがります。
ACIMG7718.jpg
だからって、そんな狭いスキマに入らなくても良いのにね^_^
ニコはなんだか迷惑そうな顔をしていますね^_^;

退院半年を祝って、久し振りに蒸しケーキを作りました(^^♪
ACIMG7719.jpg
お二人さんにあげる前に、まずはお盆で帰って来てるかな?のチロさんにお供え♪
ACIMG7721.jpg
チロさん、夏は海や川に忙しくて、帰ってくるヒマ無いかも。
ウチの子なので、渋滞を避けてまた別の日に帰ってきてくれるかもしれないですが・・・

で、お待たせしました♪
ACIMG7725.jpg
お二人さんの番ですよ~♪
ACIMG7739.jpg
チョビさん、目をひん剥き過ぎでなんか怖~い。
ACIMG7736.jpg
ニコは指ごと食べないでね~^_^;

チョビさん、お腹の調子も有るので一度にたくさんはあげられませんが・・・
ちょっとずつ、楽しみながら食べようね~。



ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”を押して下さいね♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
9月10日(日)兵庫県川西市の「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会♪
9月24日(日)愛知県名古屋市 名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、「わんだらけ」に出店♪
10月1日(日)兵庫県神戸市 神戸ポートアイランドで開催される、「わんわんマルシェVol.16」に出店♪
10月8日(日)愛知県安城市 アンフォーレ 願いごと広場で開催される、「わんマル安城」に出店♪
10月22日(日)兵庫県神戸市 六甲山カンツリーハウスで開催される「一緒に Happy Marche」に出店♪
10月29日(日)長野県飯田市 「天龍峡ドッグマルシェ」に出店♪
11月4日(土)静岡県富士宮市 朝霧Field Dogs Gardenさんで開催される「第14回FDGフリマ」に出店♪
11月11日(土)岡山県岡山市 サウスヴィレッジ 芝生広場で開催される「しっぽいちVol6」 に出店♪
11月19日(日)岐阜県土岐市 テラスゲート土岐 第2駐車場で開催される、「Animal party PREMIUM」に出店♪
12月10日(日)兵庫県神戸市 神戸ポートアイランドで開催される、「わんわんマルシェVol.17」に出店予定♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪

ケーキ
美味しそうですね~
チョビちゃんの顔を見れば分かります!(笑)

大きなニコちゃんと小さなチョビちゃんがくっついてるの、ほのぼのします(≧∇≦)

一昨日からポポロ(チワワ)の方が介護生活になってしまいました。
パテラの悪化で(両足)歩けなくなってしまいました。
変形性脊椎症があるので全身麻酔が危険らしく、手術はしないと思います。

介護、頑張りま~す!

チロちゃん
帰ってきましたかぁ…
うちのシオンは帰ってきてくれませんでした。
涙を流すことが少なくなったので安心したのかも…!?
でもお盆ぐらいは帰ってきてほしかったわ~
柚菜 | URL | 2017/08/16/Wed 17:53 [編集]
柚菜さんへ
ポポロちゃん、大丈夫ですか?
麻酔が危険なのでしたら悩みますね。
痛みが治まると良いですね。

チョビはくっつきたがっていますが、ニコは迷惑そうなのが笑えます。
チョビが寝たのを見計らって離れていくのですよ。

チロさん、今日帰ってきたみたいです(^^♪
ニコがやけに庭の片隅をボォっと見ています。
ウチはいつも渋滞を避けて行動するので、チロもきっとお盆が終わってから帰ってきたのだと思います。
チロパパ | URL | 2017/08/17/Thu 14:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.