fc2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
毎月8日はチョビさんDAY♪
毎月8日はチョビさんDAY♪
チョビさんは昨日で15歳10ヶ月になりました(*^。^*)

15歳を過ぎたら毎月が誕生日♪
なんて言いながら、結構忘れているけどね^_^;

最近のチョビさん、とっても元気です(^^)v
体調も良いし、ウ○チもバッチリです。

今日も朝から庭をチョロQのように爆走!
ACIMG7930.jpg
お散歩行くよ~、ということで捕獲すると・・・
ACIMG7940.jpg
抱っこすると何故か全身の力が抜けたようになるチョビさん^_^;
チベットの神秘がイッパイのチョビさんです。

お散歩でもしっかり歩いてくれています。
ACIMG7973.jpg
毎日朝晩の点滴を除けば、ほとんど今迄と同じ生活が出来ています。
このままこんな生活が続いてくれたら良いなぁ。
ACIMG7900.jpg
こんな感じでぶっとい注射器に吸い取った生理食塩水を120cc×2回皮下点滴します。
退院して7ヶ月弱、途中1日1回に減らしていた時期も有るので、これまでに400回弱くらいかな?
ACIMG7902.jpg
毎日の点滴を、それほど嫌がる事無く受けてくれるチョビさんは、本当に強い子だと思います!(^^)!

水曜日だったかな?前足を痛そうにケンケンしていたニコさんも・・・
ACIMG7983.jpg
病院で貰っていた痛み止めを1回飲んだだけで、すっかり落ち着きました!(^^)!
ニコも9歳を過ぎて、シニア犬になってきて、色々と心配事も有るけど・・・
ACIMG7988.jpg
毎日楽しく過ごせたら良いね♪
秋のお楽しみを色々と考えているからね~(*^。^*)
ACIMG8012.jpg
いつまでも元気で仲良く暮してくれると良いなぁ。



ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”を押して下さいね♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
9月10日(日)兵庫県川西市の「気になるカフェ。Cocoro」さんで、オーダー会♪
9月24日(日)愛知県名古屋市 名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、「わんだらけ」に出店♪
10月1日(日)兵庫県神戸市 神戸ポートアイランドで開催される、「わんわんマルシェVol.16」に出店♪
10月8日(日)愛知県安城市 アンフォーレ 願いごと広場で開催される、「わんマル安城」に出店♪
10月22日(日)兵庫県神戸市 六甲山カンツリーハウスで開催される「一緒に Happy Marche」に出店♪
10月29日(日)長野県飯田市 「天龍峡ドッグマルシェ」に出店♪
11月4日(土)静岡県富士宮市 朝霧Field Dogs Gardenさんで開催される「第14回FDGフリマ」に出店♪
11月11日(土)岡山県岡山市 サウスヴィレッジ 芝生広場で開催される「しっぽいちVol6」 に出店♪
11月19日(日)岐阜県土岐市 テラスゲート土岐 第2駐車場で開催される、「Animal party PREMIUM」に出店♪
12月10日(日)兵庫県神戸市 神戸ポートアイランドで開催される、「わんわんマルシェVol.17」に出店予定♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.