革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はわんマル@安城に出店でした♪
昨日は愛知県安城市のアンフォーレ 願いごと広場で開催された、「わんマル安城」に出店でした♪
ACIMG8177.jpg
初めての会場という事で、どれくらいのお客様が来てくれるのかな?なんて思っていましたが、開場時間にはたくさんのお客様が来て下さいました!(^^)!(上の写真は開場前に撮りました。)
ACIMG8174.jpg
お天気はちょっと良過ぎる感じでした^_^;
予想以上に暑くなったのと、白いコンクリートの床からの照り返しで、とっても暑い一日でした。

それでもたくさんのお客様にお立ち寄り頂きまして、たくさんのオーダーを頂く事が出来ました(*^。^*)
また、今回はご注文を頂くまでにならなかったけど、実際に商品を手に持って見て頂くことが出来たので、今後にまた期待をしたいと思っています。

また中部地方での出店はこれからも色々と予定していますので、その際にでもお越し頂けますと幸いです。

我が家の看板娘達も出勤しましたよ♪
ACIMG8177-2.jpg
ちょっと暑かったので、次の血液検査がちょっと心配ですが、今日もしっかり食べてしっかりお散歩してくれたので、きっと大丈夫だと思います。
ACIMG8177-1.jpg
ニコもお疲れさん♪

わんだらけ@名古屋→わんわんマルシェ@神戸→わんマル@安城と、3週連続で大型のイベントが続きました。
ほとんどがオーダーメイドである当工房は、出店してオーダーを頂いてからが本番です。
この3週間でたくさんのオーダーを頂くことが出来ました。
またこの3週間で頂いたオーダーには、同じ商品は一つもありません。
全てそれぞれのお客様に合わせて、一つ一つ丁寧に心をこめてお作りさせて頂きますので、申し訳ありませんが少々お時間を下さいませ。

商品発送までしばらくお時間を頂戴しますが、どうぞ楽しみにお待ち下さい。
よろしくお願いいたします。


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”を押して下さいね♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
10月22日(日)兵庫県神戸市 六甲山カンツリーハウスで開催される「一緒に Happy Marche」に出店♪
10月29日(日)長野県飯田市 「天龍峡ドッグマルシェ」に出店♪
11月3日(金・祝) 大阪府堺市ハーベストの丘で開催される、わんわんペットDAYに出店♪
11月4日(土)静岡県富士宮市 朝霧Field Dogs Gardenさんで開催される「第14回FDGフリマ」に出店♪
11月11日(土)岡山県岡山市 サウスヴィレッジ 芝生広場で開催される「しっぽいちVol6」 に出店♪
11月19日(日)岐阜県土岐市 テラスゲート土岐 第2駐車場で開催される、「Animal party PREMIUM」に出店♪
12月3日(日)名古屋周辺で出店予定です♪
12月10日(日)兵庫県神戸市 神戸ポートアイランドで開催される、「わんわんマルシェVol.17」に出店予定♪
12月17日(日)愛知県半田市 半田赤レンガ建物で開催される「わんマル半田Vol.7」に出店♪

※詳細についてはコチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.