革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
わんわんマルシェVol.17の申込完了しました!(^^)!
12月10日の神戸ポートアイランドで開催される「わんわんマルシェVol.17」、申込完了しました!(^^)!

出店希望者が増えているのか、申し込み開始の10:30ちょうどにカートに入れて、諸々の手続きをしてカートに戻ったら・・・、
もう売り切れていました(*_*)その間、1~2分って感じかな。
人気アーティストのチケット並みの人気になってしまったみたいですね。
ACIMG8172.jpg
昨日は日曜日の愛知わんマルの疲れでぐったりとしていた我が家・・・
歳はとりたくないねぇ・・・来年50の大台に載る私には、愛知日帰りは結構しんどい。

夜中の2:30に起きてチョビのご飯(ニコは胃捻転が怖いので朝御飯抜き)点滴をして、4時頃自宅を出発→途中御在所SAで休憩して、チョビニコのトイレを済ませて、7:30に現地に到着。
それから設営をして10:00~16:00まで出店、撤収をして主催者さんや他の出店者さんにご挨拶をして、17:30頃に現地を出発。
途中で晩御飯を食べて、御在所SAで赤福を買って、22:00前に帰宅、それから二人のご飯を食べさせて、チョビの点滴をして就寝、って感じの一日でした。

わんマルで隣で出店されていたFeliciteさんと・・・
「この歳になって、こんな行商みたいな生活をしているとは、若い頃には思わなかったね。」
な~んて、そんな話をしました。
ACIMG8171.jpg

まぁね、お店を持っていた時も有ったけど・・・
店を持つとどうしてもそれを守ろうとする気持ちが強くなります。
店が無いが故に、自由に好きな時に好きな所に行ける。
そんな自由な生活が、今は楽しいと思うのですよね。

とは言え、体力的にに少々厳しい年齢になった事も有るし、もうちょっと地に足をつける方法を考えて行かないとね。


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”を押して下さいね♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
10月22日(日)兵庫県神戸市 六甲山カンツリーハウスで開催される「一緒に Happy Marche」に出店♪
10月29日(日)長野県飯田市 「天龍峡ドッグマルシェ」に出店♪
11月3日(金・祝) 大阪府堺市ハーベストの丘で開催される、わんわんペットDAYに出店♪
11月4日(土)静岡県富士宮市 朝霧Field Dogs Gardenさんで開催される「第14回FDGフリマ」に出店♪
11月11日(土)岡山県岡山市 サウスヴィレッジ 芝生広場で開催される「しっぽいちVol6」 に出店♪
11月19日(日)岐阜県土岐市 テラスゲート土岐 第2駐車場で開催される、「Animal party PREMIUM」に出店♪
12月3日(日)名古屋周辺で出店予定です♪
12月10日(日)兵庫県神戸市 神戸ポートアイランドで開催される、「わんわんマルシェVol.17」に出店予定♪
12月17日(日)愛知県半田市 半田赤レンガ建物で開催される「わんマル半田Vol.7」に出店♪

※詳細についてはコチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.