革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
雨の週末・・・(>_<)
昨日はフっと思い付いて、ロハスミーツ明石を見学してきました(*^。^*)
春までは私も出店していたこのイベントですが、今回は諸事情が有って出店を見送ったのですが・・・
イベントとしてはとてもバラエティのあるお店が出店しているし、楽しいイベントなんですよね。

お昼前に見た明石市の天気予報は、朝だけ小雨で午後からはずっと曇りって感じだったので、これなら行けるかな?と思ったのですが・・・
阪神高速を若宮で降りて、須磨~舞子と走って、明石海峡大橋の辺りから雨がポツポツ・・・(>_<)
会場の明石公園も小さく雨が降ったり止んだり、って感じでした。

3時前に着いて、とりあえず色々と買い物をしている間に雨が止んだので、チョビとニコを車から降ろしてウロウロ。
知り合いの出店者さんと挨拶をしたりしているうちに、終了時間の5時になってしまいました。

短い時間でしたけど、普段と違う公園に来たチョビさんは、なんだかハイテンションでアチコチをお散歩♪
ニコは出店者さんや他のお客さんにたっぷり可愛がって貰えて、楽しそうにしていましたよ。
秋のイベントが始まって、最近はお仕事以外で出掛ける事が少ないので、たまにはこんな気分転換も必要ですね。

で、今日のお二人さんは・・・
ACIMG8229.jpg
朝から雨が降ったり止んだりで、お散歩にも行けず・・・
大小のベッドで同じポーズで寝ていました。
ACIMG8230.jpg
二人とも眠たそうですね~。
ACIMG8231.jpg

偶然にも今週末は出店の予定が無い我が家。
とは言え色々とイベントの多い、この時期の週末の雨は困りますね(*_*)
せめて週末だけでも晴れてくれ~!


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”を押して下さいね♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
10月22日(日)兵庫県神戸市 六甲山カンツリーハウスで開催される「一緒に Happy Marche」に出店♪
10月29日(日)長野県飯田市 「天龍峡ドッグマルシェ」に出店♪
11月3日(金・祝) 大阪府堺市ハーベストの丘で開催される、わんわんペットDAYに出店♪
11月4日(土)静岡県富士宮市 朝霧Field Dogs Gardenさんで開催される「第14回FDGフリマ」に出店♪
11月11日(土)岡山県岡山市 サウスヴィレッジ 芝生広場で開催される「しっぽいちVol6」 に出店♪
11月19日(日)岐阜県土岐市 テラスゲート土岐 第2駐車場で開催される、「Animal party PREMIUM」に出店♪
12月3日(日)名古屋周辺で出店予定です♪
12月10日(日)兵庫県神戸市 神戸ポートアイランドで開催される、「わんわんマルシェVol.17」に出店予定♪
12月17日(日)愛知県半田市 半田赤レンガ建物で開催される「わんマル半田Vol.7」に出店♪

※詳細についてはコチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.