革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
また台風・・・(+_+)
2週続けて週末に台風が接近・・・(>_<)
本当なら今日は長野県飯田市で出店のハズだったのに。
そして今頃は、北杜市の素泊まりの宿で1泊して、翌日にはチョビさんの大好きな牧場めぐりをしていたハズだったのに。

11月8日には16歳になるチョビさん。
今はとっても元気だけど、腎不全やら慢性膵炎やら色々と抱えてるからね。

正直我が家の環境では、信州へ旅行に行けるのは年に数回。
チョビさんとはあと何回一緒に行けるのかな?
なんて考えてしまいますよね。

このリベンジは絶対にどこかでするからね~。

で、今日は雨で退屈な1日でした(+_+)
CCIMG4203.jpg
私が仕事をしている時は絶対に邪魔をしないニコさん♪
休憩してテレビを見ていたら、遊んで欲しそうにボールを持ってきました。

でも室内で軟球は投げられないなぁ・・・^_^;

夜はお二人さんが並んで寝ていて可愛い~♪
CCIMG4221.jpg

今回は主催者さんの早めの英断のお陰で、お宿のキャンセル代もかからずに済みました。
私は気が弱いので^_^;主催者が「開催します」と言われると、基本的には出店することにしています。

でもね、商品が革なので雨は正直困ります。
ただ雨が降っているだけならまだ良いんだけど、風が強いとテントの中にも吹き込んでくるので、商品を展示する事もできません。
そうなると売れる訳が無いし・・・
遠方に行って売り上げが無くて、商品を濡らして帰るなんて事になったら最悪ですからね。
特に今回は台風接近という事なので、お客様を含めて大きな事故になる危険もあります。

積み上げてきた準備を考えると中止と言う決断は、主催者さんにとっては断腸の思いだと思いますが・・・
今回早い段階で決断をしてくれた主催者さんには感謝感謝、ですね。

イベント情報にはまだUP出来ていませんが・・・、
この主催者さんが、来年1月8日に常滑でイベントをされる予定です。
当工房も出店予定ですので、また詳しい事が決まりましたら報告させて頂きますね。


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”を押して下さいね♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
11月3日(金・祝) 大阪府堺市ハーベストの丘で開催される、わんわんペットDAYに出店♪
11月4日(土)静岡県富士宮市 朝霧Field Dogs Gardenさんで開催される「第14回FDGフリマ」に出店♪
11月11日(土)岡山県岡山市 サウスヴィレッジ 芝生広場で開催される「しっぽいちVol6」 に出店♪
11月19日(日)岐阜県土岐市 テラスゲート土岐 第2駐車場で開催される、「Animal party PREMIUM」に出店♪
12月3日(日)名古屋周辺で出店予定です♪
12月10日(日)兵庫県神戸市 神戸ポートアイランドで開催される、「わんわんマルシェVol.17」に出店予定♪
12月17日(日)愛知県半田市 半田赤レンガ建物で開催される「わんマル半田Vol.7」に出店♪

※詳細についてはコチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.