革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日は岡山 しっぽいちに出店でした♪
昨日は岡山 しっぽいちVol.6に出店でした♪
昨年の春以来の出店となるこのイベントですが・・・、
正直なところ前回は割とのんびりムードだった事もあって、気楽な感じで考えていました。
ネットからのオーダーも岡山周辺の方は少ないしね。

以前ネットから注文をくれた事の有るお客様とお話をしたり、興味を持って下さったお客様に商品を紹介したり、他の出店者さんと情報交換したり出来たら良いなぁ・・・なんて思っていました。
バーナーとポットを持って行って、時々コーヒーでもドリップしながら、飲食ブースで色々と買って食べたりするのも楽しいかなぁ、なんて感じで考えていたのですよね~。

で、開場時間になって、たくさんのお客様が入場されたのですが・・・、
最初当工房のブースには商品を見に来るお客様は居られたのですが、オーダーまで頂けるお客様は少なくて、まぁ予想した通りかな?なんて思っていました。

ですが、お昼前くらいから次々とオーダーを頂きまして・・・
朝一に商品を見てくれたお客様が「やっぱりオーダーしたくって・・・」と言って帰ってきてくれました!(^^)!

そこからは次々とオーダーを頂きまして、気が付けば終了時間となっていました。
コーヒーは開場前に1回だけたてただけで、それどころでは無かったです。
とっても嬉しい誤算でした(*^。^*)

オーダーをお聞きするのにお待ち頂いたお客様、お時間の都合で諦めてしまったお客様、せっかく私達に会いに来てくれたのにほとんどお話をする事も出来なかった方・・・大変申し訳有りませんでした。
でもお陰様でたくさんのオーダーを頂く事が出来て、本当に嬉しいです(^^♪

意外だったのは、「神戸のわんわんマルシェや愛知のわんマル・わんだらけにも良く行くんですよ~」というお客様が多かった事ですね。
神戸はまだしも岡山から愛知まで行くくらい、他に無いようなワンちゃんグッズを探している方がたくさん居られる、と言う事ですよね。

春・秋毎回、という訳にはいかないと思いますが・・・
タイミングが合えば、またしっぽいちに参加したいと思っています。
今回商品を直接見て、気になったという方は、また次回ご検討をお願いいたします。

それから今回ご注文を頂きましたお客様、納期をたくさん頂く事になって申し訳ありませんが、どうか楽しみにお待ち下さいませ。

ちなみに今回準備に手間取った事もあり、ブースの写真を撮る事ができなくって・・・
気が付いたら一枚も写真を撮っていませんでした^_^;
愛想の無いbolgでゴメンなさいね~<(_ _)>


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”を押して下さいね♪
それからインスタもたま~にUPしています。@takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
11月19日(日)岐阜県土岐市 テラスゲート土岐 第2駐車場で開催される、「Animal party PREMIUM」に出店♪
12月3日(日)名古屋周辺で出店予定です♪
12月10日(日)兵庫県神戸市 神戸ポートアイランドで開催される、「わんわんマルシェVol.17」に出店予定♪
12月17日(日)愛知県半田市 半田赤レンガ建物で開催される「わんマル半田Vol.7」に出店♪

※詳細についてはコチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.