革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
最近のチョビさんとニコ♪
blogサボってばかりでゴメンなさい!
今はとにかく製作優先で・・・Facebookやインスタは時々UPしていますので、良かったらフォローして下さいね。

今日はお二人さんを連れて動物病院へ。
ニコの耳血腫が再発してしまいまして・・・(+_+)
ACIMG9053.jpg
耳たぶに血?液?が溜まるだけで、まぁ命に関わるような病気ではないので心配するほどの事ではないのですが・・・
極度のビビリのニコさん、診察台に乗って耳に注射器を刺して血?液?を抜くという作業がかわいそうで・・・(T_T)
ACIMG9002.jpg
それから昨夜から右後足を少し痛がるようなので、それも一緒に診て貰いました。
こちらはしばらく様子を見ることになりました。

チョビさんはいつもの血液検査です。
ACIMG9022.jpg
ここ最近のチョビさんはとても元気で、元気過ぎて困っているくらいです・・・。
血液検査の結果も、まぁまぁ良い感じでした♪
腎臓の数値は前回がとても良かったので、それよりは少し悪かったけど・・・
膵臓の数値はとても良くなっていました(*^。^*)
ACIMG9087.jpg
今年の2月には、もう年を越すことは無いと思っていたチョビさん。
なんとか元気に年を越すことが出来そうですね(^^)v
ACIMG9049.jpg
ニコの関節と耳血腫は少し気になりますが・・・
まぁ概ね二人とも元気、という事で一安心です。

チョビさんの年明けまでの2週間分の薬と輸液を貰って、ニコの耳血腫の治療費とチョビの血液検査代で、約3諭吉ちょっとをお支払い。
それからニコの関節のサプリが無くなったので、ネットで注文して1諭吉弱・・・
他にお仕事の金具類を、年末年始を挟むので少し余裕をもって注文したのが7諭吉くらいかな。
それに国民健康保険や国民年金を支払ったので・・・

12月のわんだらけ~わんわんマルシェ~わんマル、と大きめのイベント3連チャンで少し暖かかったフトコロは、あっと言う間に寒くなってしまいました(>_<)

最近私の頭の中に流れている音楽は・・・ドリカムの「Ring!Ring!Ring!」
2018年は自転車操業しなくて良いように、色々と見直さなくちゃね。
頑張って働きますよ~♪



ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”を押して下さいね♪
それからインスタもたま~にUPしています。@kawakubiwa_takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
1月8日(月・祝) Dog Marche ボートレースとこなめ(愛知県常滑市)
1月28日(日) わんわんマルシェうめきたスペシャル(大阪府大阪市)※1日のみ
3月3日(土)~4日(日) わんわんマルシェ(兵庫県神戸市)※予定
3月11日(日) わんだらけ(愛知県名古屋市)
4月8日(日) 愛知県安城市
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.