FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
初詣と願い事
新年明けましておめでとうございます。
2018年もご愛顧の程よろしくお願いいたします。

3が日は一度も革を触る事無く、少しゆっくりさせて頂きました。
一日は私の実家へ。
二日は家で寝正月。
今日、三日は近くの神社に初詣に行きました(^^♪
ACIMG9365.jpg
ゆっくり出来たので、明日からお仕事を再開しなくちゃね。
お待たせしているお客様、もう少しお待ち下さいませ。

初詣の後は、運動公園をお散歩しました(*^。^*)
ACIMG9399.jpg
今年の走り初めですね♪
facebook Pageインスタに動画をあげているので良かったらいいねしてやって下さいね。)

カメラを向けると急にターンするチョビさん。
ACIMG9391.jpg
なかなか思い通りの写真を撮らせてくれないチョビさん^_^;
マテは出来なくなったし、無駄吠えも多くなったし、呼んでも来ないし・・・
そんなワガママチョビさんですが・・・元気で居てくれたら、それ以上は何も望みませんよ。

腎不全&膵炎の持病を抱えた16歳OVERのシニア犬ですから、1年間何も無く元気で居てくれるとしたら、それは奇跡的な事なのかも知れませんが・・・
チョビさんならその奇跡を起こしてくれるかな?なんて淡い期待を抱いています。

ニコさんも元気で居て下さいね♪
ACIMG9382.jpg
私達がなんとも言えない不安を持っているのは、実はニコさんなんですよね。
先代のチロさんが亡くなったのは、9歳8ヶ月になる少し前の1月15日の深夜でした。

ニコはチロと誕生日が1週間しか変わらないので・・・
もうすぐチロさんが亡くなった年齢を迎えるのですよ。

チロさんも直前まで普通に元気だったので・・・
なんとも言えない不安を感じているのですよね。

今ニコさんが居なくなったら・・・
想像しただけで無理やわ~(>_<)
耐えられそうに無いので・・・
頑張って元気で居て下さいね。
ACIMG9381.jpg
って、なんでそんな顔?

という事で、今年の願い事は・・・
家族が元気で居る事。ただそれだけですね!



ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”を押して下さいね♪
それからインスタもたま~にUPしています。@kawakubiwa_takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
1月8日(月・祝) Dog Marche ボートレースとこなめ(愛知県常滑市)
1月28日(日) わんわんマルシェうめきたスペシャル(大阪府大阪市)※1日のみ
3月3日(土)~4日(日) わんわんマルシェ(兵庫県神戸市)※予定
3月11日(日) わんだらけ(愛知県名古屋市)
4月8日(日) 愛知県安城市
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.