革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
動物病院とえべっさんと雪♪
昨日は今年に入って始めてのチョビさんの病院DAYでした。
実は朝ごはんを少し残した事もあって、またクレアチニンが上がっているのかも・・・
なんて心配をしていたのですが、結果はクレアチニンは2.0とまぁまぁの数値でした(^^)v
BUNは65.8と少しUPしていましたが、膵炎の数値は少し良くなっていたので、全体的には心配するほどの数値ではない、って感じかな。
まぁ一安心ですね。

で、病院を出てその足で向かったのは・・・
ACIMG9474.jpg
えべっさん♪

橋本に引っ越して来てから一昨年までお参りしていた神社があるのですが、メインがえびす神社では無いこともあって、昨年の10日の夕方に行ったらすでに片付けをしていまして・・・^_^;
で、昨年は別のえびす神社をお参りしました。

が、昨年はイベントシーズンに週末毎に雨が降ったりして、正直商売的に微妙な感じだったのですよね。
やっぱり浮気をしたらダメなのかなぁ?なんて思って、今年は一昨年までの神社にお参りしました。
今年は商売繁盛すると良いなぁ♪

で、一夜明けて今朝目を覚ましたら・・・
ACIMG9477.jpg
庭が銀世界になっていました(*^。^*)
一晩でこんなに積もるのは珍しいかも。
ACIMG9497.jpg
ニコは喜び庭駆け回る~♪
ACIMG9485.jpg
何が楽しいんでしょうね。
朝からはしゃぎまわっていましたよ。

遠方のイベントで「和歌山から来ました」って言うと、大体の方は白浜のような暖かい所をイメージされるようですが・・・
私の住んでいる橋本市は結構寒くて、その中でも我が家は高台にあるので、冬は1年に数回これくらいの雪が積もります。
正直寒いのは辛いけど、ニコが喜んで走っている姿を見ると、我慢が出来るってもんですよね。
ACIMG9503.jpg
残念ながら夕方にはほとんどの雪が解けてしまったけど、明日も降ると良いんだけどね~。

ちなみにチョビさんは・・・
ACIMG9505.jpg
寒さがつらいのか、さっさとトイレを済ませて家に戻っていきました^_^;
チベット原産のチョビさんも、シニアになったら雪はからだにつらいよね。


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”を押して下さいね♪
それからインスタもたま~にUPしています。@kawakubiwa_takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
1月28日(日) わんわんマルシェうめきたスペシャル(大阪府大阪市)※1日のみ
3月3日(土)~4日(日) わんわんマルシェ(兵庫県神戸市)
3月11日(日) わんだらけ(愛知県名古屋市)
4月8日(日) 愛知県安城市
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.