FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
1月17日はチョビさんのうちの子記念日でした♪
写真を選んでいるうちにすっかり日が変わってしまいましたが・・・
1月17日はチョビさんのうちの子記念でした(*^。^*)

16年前に岐阜のブリーダーさんに迎えに行ったのですよね。

チロの命日の記事でチョビさんの若かった頃の写真をUPしたら、なんか変わりすぎていて面白かったので・・・
チョビさんの我が家に来てから今迄の写真を一気にUPしたいと思います。

まずは我が家に来てすぐの頃・・・
チョビ2002
今見たら気が強そうな目付きをしていますよね^_^;
チョビ2003

チョビ2004
この頃が一番ブラックマスク&耳の飾り毛がフサフサだった頃かな。
チョビ2005
やっぱり若いなぁ・・・
チョビ2006
この頃から口の周りに白い毛が少しだけ生えてきていますね。
チョビ2007

チョビ2008
このイチゴ柄の服、まだ時々着ています・・・^_^;
チョビ2009
この頃から耳の飾り毛が少なくなってきました。
チョビ2010

チョビ2011
この頃には今の雰囲気に近くなって来ていますね。
チョビ2012

チョビ2013
この時はまだ目のフチにイボは無かったんだ。
チョビ2014

チョビ2015

チョビ2016
この辺りから目のイボが目立つようになりましたね。
チョビ2017
腎不全で入院して、退院する少し前です。
体重が1kg以上痩せてしまったので、マズルがゲッソリしていますね。
チョビ2018
こうして見ると、今のチョビさんのお顔が可愛いなぁ。
少しずつ優しい顔になっているように思います。

あと何年チョビさんの写真を撮る事が出来るかな?


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”を押して下さいね♪
それからインスタもたま~にUPしています。@kawakubiwa_takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
1月28日(日) わんわんマルシェうめきたスペシャル(大阪府大阪市)※1日のみ
3月3日(土)~4日(日) わんわんマルシェ(兵庫県神戸市)
3月11日(日) わんだらけ(愛知県名古屋市)
4月8日(日) 愛知県安城市
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.