FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はわんわんマルシェ うめきたスペシャルでした♪
昨日はわんわんマルシェ うめきたスペシャル に出店でした♪
イベント自体は25日(木)~の4日間開催だったのですが、当工房は28日(日)の1日のみの出店です。
ACIMG9645-1.jpg
寒い時期の屋外イベント&都会の真ん中でのイベントという事で、これまでに無かったイベントなのでどうなるのかな~?
なんて不安を感じながらの出店でした。

我が家の看板娘達は、搬入と搬出だけ出勤して・・・、
ACIMG9645-2.jpg
ドナドナドナ~♪車に乗って帰って行きました。
その後は大阪市内のチロママの実家で、おじいちゃんおばあちゃんに可愛がって貰っていたそうです(*^。^*)

で、残った私は11時の開場してすぐにカレーを食べました(^^)v
ACIMG9645-5.jpg
だって寒かったんですよね~。
辛いの食べたら体が温まるかな?と思ったけど、それでも寒かったです^_^;

お客様はそれなりにたくさん来られていましたが、当工房のブースはちょっと寂しい感じでした(>_<)
お昼過ぎには結構しっかりとした雪が降ったりして、お客様はそれでほとんど帰ってしまった、って感じ。
それでも赤字にはならないくらいのオーダーを頂けましたので、まぁこの時期にしては上出来かな?

夕方は会場内をブラブラして、色んな出店者さんと春以降のイベント情報の交換をする事が出来たので、それなりに楽しい1日でした。

会場からは新梅田スカイビルが良く見えましたよ。
ACIMG9645-4.jpg
サラリーマン時代にこのビルが新築されたのですが・・・
1階に入る銀行の仕事で、建築中のこのビルに何度も来ました。
当時は暗~い地下道を通って行くしか道がなくて、へんぴな所にでっかいビルを建てるなぁ・・・なんて思っていました。
懐かしいね。

さて、次のイベントは2/25木曽三川公園わんこマルシェに出店予定です♪
春以降のイベントもボチボチ決まってきました。
もう少しハッキリしたら、まとめて報告させて頂きたいと思います。


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”を押して下さいね♪
それからインスタもたま~にUPしています。@kawakubiwa_takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
2月25日(日) 木曽三川公園わんこマルシェ(岐阜県海津市)
3月3日(土)~4日(日) わんわんマルシェ(兵庫県神戸市)
3月11日(日) わんだらけ(愛知県名古屋市)
4月8日(日) わんマル(愛知県安城市)
4月22日(日) しっぽ市(岡山県)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.