革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨年の今頃は・・・
昨年の今頃、チョビさんの体調は最悪でした(+_+)

その前の年の12月に受けた血液検査で、慢性腎不全と診断されて、食餌療法をしていたのですが・・・
どんどん食欲が無くなって・・・
元気も無くなって・・・
よく吐くようになって・・・

2月3日の血液検査ではクレアチニンが3.8まで上がっていて、その時にお世話になっていた動物病院ではもう長くないような事を言われてしまって・・・

せめて楽しい思いをさせながら見送ってあげようと思って、2月4日には節分ドッグに行ってオヤツを買って、それから神頼み仏様頼りで清荒神さんへお参りをしたのですよね。

それでもどんどんと弱っていって、2月6日には別の病院へ。
クレアチニンが6.1まで上がっていたのですが、そこの先生には「まだ諦める事は無い」というような事を言われて、9泊10日の入院をして、その間24時間点滴を続けて、奇跡のV字復活をしたのです。

2/3に行った病院で「お散歩に行きたがった時は行っても良いですか?」って聞いた時・・・
「もうそんなにお散歩に行きたいと言う事は無いと思いますよ。」と言われました。

あれから1年が経って・・・
ACIMG4447.jpg
元気に走っていますよ~(^^)v
神様?仏様?が与えてくれた猶予期間なんでしょうね。
ACIMG4484.jpg
この猶予期間がどれくらい続くのかは分からないけど・・・
ACIMG4466.jpg
少しでも長く、楽しい時間を過ごす事ができたら良いなぁと思います。
ACIMG4509.jpg
ニコも最近チョビに優しくて・・・
ACIMG4440.jpg
よくくっついて寝ています(*^。^*)


ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”を押して下さいね♪
それからインスタもたま~にUPしています。@kawakubiwa_takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
2月25日(日) 木曽三川公園わんこマルシェ(岐阜県海津市)
3月3日(土)~4日(日) わんわんマルシェ(兵庫県神戸市)
3月11日(日) わんだらけ(愛知県名古屋市)
4月8日(日) わんマル(愛知県安城市)
4月22日(日) しっぽ市(岡山県)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.