革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨年の2月15日は・・・
昨年の今日、2月15日にチョビさんは9泊10日の入院から退院したのですよね~♪
退院してすぐの時は、体力がすごく落ちていて、歩くのもフラフラだったし・・・
目もあまり見えていなかったのか、アチコチにぶつかっていたし・・・
家の中でも少し歩いてはおしっこをして、なんて状態でした。

正直、もうこのまま介護生活に入るのかなぁ・・・
そんな事を考えていました。

それが今となっては、とっても元気で走り回ってくれています。
ワンワン吠えながら走り回るので、ご近所迷惑で・・・
本当は叱らないといけないのでしょうけど、今更チョビさんを叱る事ができなくてね。
田舎の一戸建てに引っ越して良かったなぁと思います。

そんなチョビさんも一緒に、またまた雪遊びに行ってきました(*^。^*)
XCIMG0227.jpg
ニコのこの笑顔が見たくって・・・ね♪

チョビさんは今回も最初はスリングに入っていたのですが・・・
XCIMG0271.jpg
何故かスリングから降りたがるので・・・
XCIMG0274.jpg
フカフカの雪をラッセルして歩いていましたよ。
XCIMG0299.jpg
いつも真顔のチョビさん。
XCIMG0306.jpg
雪まみれになってしまいましたね。

今シーズンの雪遊びはこれで終わりかなぁ?
XCIMG0320.jpg
5月には10歳になるニコさん。
XCIMG0321.jpg
来年は元気に雪遊びに来られるのかなぁ?
XCIMG0322.jpg
雪を見ると大興奮して、走り回ってしまうニコなので・・・
XCIMG0323.jpg
関節を痛めてしまうと、もう連れて来られないのかな?なんて思ったりします。
XCIMG0324.jpg
来年も絶対に行ける!そう信じて今シーズンの雪遊びを、ニコの変顔で締めたいと思います(*^。^*)
なんて言いながら、来週前半にもう一度寒波が来るみたいなので、雪が降ったら連れて来るかも・・・^_^;



ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”を押して下さいね♪
それからインスタもたま~にUPしています。@kawakubiwa_takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
2月25日(日) 木曽三川公園わんこマルシェ(岐阜県海津市)
3月3日(土)~4日(日) わんわんマルシェ(兵庫県神戸市)
3月11日(日) わんだらけ(愛知県名古屋市)
4月1日(日) つむぎマルシェ(大阪府泉佐野市)
4月8日(日) わんマル(愛知県安城市)
4月22日(日) しっぽ市(岡山県)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.