革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
春を発見しました(*^。^*)
今日は暖かい、春の訪れを感じさせる一日でした(*^。^*)
朝のお散歩では・・・
XCIMG0427.jpg
近所の公園のグレーチング(溝蓋)をジャ~ンプ!
XCIMG0428.jpg
加点のもらえる、高さの有るジャンプですね~(*^。^*)

昼間は・・・
XCIMG0429.jpg
日向ぼっこが気持ち良いみたいで、一人庭のデッキに出たまま帰って来ません・・・
少し前までコタツに入ったきりだったのにね。

チョビさん、なんだか元気そうなので、夕方のお散歩は少しだけロングコースをお散歩♪
XCIMG0442.jpg
近くの田舎道を30分ほど歩きました(^^)

途中で「春」を発見~♪
XCIMG0439.jpg
今年の冬は寒くて雪が多い、厳しい冬でしたけど・・・
XCIMG0443.jpg
春は忘れずにやってくるのですね。
XCIMG0451.jpg
チョビさん、元気に17回目の春を迎える事が出来そうですね。
5月生まれのニコは、次が10回目の春ですね。


実はここ数ヶ月で、親しいワンちゃんが続けてお空に行ってしまいました。
カフェ時代からのお友達や、ゴル友さん、ニコの兄妹犬・・・
そんな中で、我が子の元気な姿を、能天気にblogにUPしていて良いのかな・・・
そんな事を悩んでいました。

色々と悩んだけど・・・
一度大病をした上に、色々と持病を抱えたハイシニア犬が元気に復活して、走り回っている姿を見て、同じ境遇のハイシニア犬の飼い主さんで、励まされている方が少しでも居られるのかな?なんて思うのですよね。

まぁ、幸いな事にこのblogのアクセス数も少なくなっているし・・・^_^;
愛する我が子達の記録として、これからもボチボチと続けて行こうと思います。
もうチョッとお仕事の事も書かないといけないんでしょうけどね^_^;

最近は簡単に投稿出来るSNSにどうしても偏ってしまっていますが・・・
もし良かったらこのblogも時々覗いてやって頂けると幸いです。



ブログにUPする程でもない細々とした事をfacebook PageにUPしています。“いいね”を押して下さいね♪
それからインスタもたま~にUPしています。@kawakubiwa_takeshinishitani

にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
2月25日(日) 木曽三川公園わんこマルシェ(岐阜県海津市)
3月3日(土)~4日(日) わんわんマルシェ(兵庫県神戸市)
3月11日(日) わんだらけ(愛知県名古屋市)
4月1日(日) つむぎマルシェ(大阪府泉佐野市)
4月8日(日) わんマル(愛知県安城市)
4月22日(日) しっぽ市(岡山県)
8月25日(土)~26日(日) 富士山わんわんマルシェ(静岡県富士宮市)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.